FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」、リリースです!

販売ページ
↑画像クリックで販売ページに飛びます

お待たせしました!!
実に1年ぶりの新作です。

僕の仕事が忙しかったために、一時は全く更新も出来なかったりしましたが、こうしてまた新作をリリースできて僕自身嬉しい限りです!

■「射精寸止めボイス3」で登場し、ユーザーの皆様を虜にした井上のどかちゃんが再登場!!
舞台はあの、「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」です。
主人公であるあなたは、その学校の体験入学にやってきた男の子。
体験入学のカリキュラムは、「カウントダウンによる射精支配」だったのです!
のどかちゃんもちょっとだけお姉さんになって、ドSさも魅力もパワーアップ!?
これでもかと言うほどあなたのおチ○ポをいじめて、罵って、射精を支配してくれます。

■テーマは「カウントダウンによる射精支配」
「私が今からカウントダウンするから、ゼロって言ったら射精しなさい♪」
音声自動組み合わせシステム採用だから、出来レースではありません!
毎回展開が違うカウントダウンだから、いきなり一気に数えられたり、途中で焦らされたり、
意地悪でドSな女の子にいじめられて振り回される気分を堪能出来ます!
その他、射精禁止されてるのにイキそうになっちゃったら、
「カウントしてるあいだ我慢できたら手コキを止めてあげる♪」なんて言われたり、
逆に突然「今からカウントダウンしてゼロって言うまでの間だけ、イってもいいわよ?」とか言われたり…。
もちろん、命令通りに出来なかったら物凄く怒られます。
ネチネチと意地悪に罵られて、叱られて、怒られて、それでも命令通りにできるまで
おチ○ポいじめは終わらない…!

■音声アプリケーションだから味わえるリアリティ
ただ聴くだけの音声作品とは違い、射精しそう/射精したことなどをアプリ操作で伝えることにより、
リアリティ溢れる女の子からのおチ○ポいじめを楽しめるようになっています。
おチ○ポをいじめるのが好きで好きで堪らない真性ドSの井上のどかちゃんに、あなたも射精支配されてみませんか?



今回はだいぶブランクもあって、なかなか制作に手こずってしまった部分もあったんですが、何はともあれ完成して一安心です。。。

井上のどかちゃんはもう一度登場させたかったキャラクターで、僕もとても気に入っている女の子なので、台本を書いていて楽しかったですね。

あと、テストプレイの時に使ってたデバッグモードとして、いきなりカウントダウンパートから始まるモードを開発用に作って使ってたんですが、なんだか需要がありそうな気がしたので完成版にもそのまま残すことにしましたw
設定変更から選べるようになってますので、「カウントダウンだけ楽しみたい!」という方は是非試してみて下さいね!

僕自身聞いていてすごくゾクゾクする内容になったと思うので、皆さんにも少しでも楽しんでもらえたらいいなあ…。

スポンサーサイト
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
[PR]

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪ 体験版の配布を開始しました!

予告ページリンク
↑画像クリックでDLsite.com様の販売予告ページに飛びます。体験版のDLもこちらからお願いします。

というわけで、ほぼ1年ぶりの新作「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」の体験版配布を開始しました!
体験入学の体験版ってどういうことなのって感じですが、のどか様かわいいのでもうどうでもいいです><

例のごとく導入部までをお楽しみいただけます!
導入部まででものどか様の言葉責めは味わえるので、どんな雰囲気かはわかっていただけると思います。

僕も結構ほかのサークル様の男性受け音声作品とか購入するんですけど、体験版の音声のボリュームで言えばうちって結構大盤振る舞いなのではないか…と勝手に思ってるんですがどうなんでしょうねw

完成版のリリースも今月下旬を目標にしておりますので、もう少しだけお待ちいただければと!

「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」、予告ページ設置しました!!

カウントダウン射精ボイス予告ページ
↑画像をクリックで販売予告ページに飛びます↑
画像クリックで飛べるDL.site様の予告ページでお気に入りに登録すると、販売開始時にメールでお知らせが届くようになるそうです。

だいたい1年ぶりの新作です!
前々からお知らせしていた通り、今回のテーマは「カウントダウンによる射精支配」です。
キャラクターは、射精寸止めボイス3でとても人気だった井上のどかちゃんが再登場。
今回は前作よりもちょっとお姉さんな感じになって、言葉責めもより意地悪になったかも!

今までの作品で採用してきた自動音声組み合わせシステムを活かして、展開の読めない完全にランダムなカウントダウンを楽しめます!
合わせて書き下ろしたシナリオパートも増量されてますので、どちらの魅力も味わえる構成です!

予告ページにも作品説明がありますので、そちらも御覧くださいね><

近いうちに体験版を配布したいと思いますが、リリース自体も今月下旬を目指してますので、アンテナにビビッと来た方は是非お試し下さい><

新作の台本がようやく完成です

急激に蒸し暑くなって、あっという間に梅雨もあけて、あれよあれよと夏本番な感じになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかー?

先日(といっても5月ですけどw)そろそろ復活できそう! というご報告をして、それからコツコツと新作の構想を練って台本を書いて…と言う感じで制作作業を進めておりました。
というわけで、ようやく台本も完成し、今後は声優さんの収録作業に入ります!

同人活動もちょっとブランクが開いてしまったので、色々と勘を取り戻しながらなんとかかんとか進めている感じですが、着実に制作は進んでおりますので、もうしばらくの間お待ちいただければと思います><

今回はカウントダウンによる射精支配をテーマに、女の子の意地悪なカウントダウンに振り回されて射精しようと頑張ったり、ゼロって言ってもらえるまでずっと我慢させられたりする作品になる予定です!
ランダムカウントダウンのシステムには自動音声組み合わせを利用していますが、今回は僕が自分で書き下ろしたシナリオも結構入っているので、双方の長所が活きるといいなあと思ってます。。。

今後はもう少し頻繁に更新できるようにしていこうと考えてますので、引き続きqpStudioを(変態を見下すドS美少女のような冷たい目で)見守っててくださいね><

射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪ 発売です!

販売ページ

お知らせが夜になってしまいましたが、お待たせしました!
本日「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」販売開始いたしました!

いろいろと予定通りに制作が進まなかったため、楽しみにして下さった方をお待たせする形になってしまい、申し訳ありませんでした><

今回は、すごく可愛くてドキドキしてしまうイラストをSyrohさんに、そしてロリロリで可愛いけど意地悪でドSな女の子を月宮怜さんにお願いしました!

ある日、教師であるあなたは教え子の美少女に呼び出されます。
そして女子生徒のブルマをこっそり盗んでいたことをネタに、いやらしい脅迫をされてしまうのです。
「私の奴隷になってください♪」
そんなことを言われたら……あなたならどうしますか?



以前いただいたご要望にお応えして、(音声のみでお使いいただくことは公式サポート対象外とさせていただきますが)音声データそのものと、台本ファイルを同梱しております。
あの台詞だけ何回も聞きたい!! とか、台本を読みながら楽しみたい!! という方は是非ご利用くださいね!

射精管理ボイスソフト2ということで、今作はシリーズ全作からいろいろとパワーアップしております。
いろんなギミックがあるんですが、全部お話してしまうとさすがにネタバレになってしまうので、わかりやすい代表的な変更点を以下箇条書き…。


■調教内容についての設定機能を追加
調教メニューのノルマについての難易度調整や、調教メニューそのものの取捨選択等、前作ではできなかったカスタマイズができます。
あんまりそそられない調教メニューはOFFにしたり、逆に好みのメニュー一択で毎日延々と同じメニューをこなすことも可能です。
また、女の子に射精許可タイミングを一任する「おまかせ調教」では、最低何日間射精許可がもらえないかも自分で決めることができるようになりました。
最低禁止日数経過後の許可確率も変更可能です。

■調教中の音声を追加
毎日の調教中の音声も今回はちゃんとあります!
今作では女の子が自らあなたのおチ○ポを徹底的にいじめ抜き、何度も何度も射精寸前まで追い込んだ挙句おあずけして射精禁止の日々をリードしてくれるのです!
もちろん「qpStudioといえば寸止め合図!」ということで、射精寸止めボイスシリーズでお馴染みの寸止めシステム搭載です。
ノルマをこなすまで許して貰えない、とっても気持ち良くてとってもいやらしいおチ○ポいじめ、あなたは耐えられますか?

■命令通りに射精できるかな?! 「射精合図」をするカウントダウンパート
これはまだ実験導入的な側面もあるのですが、今回は音声組み合わせシステムの応用ということで、ランダムカウントダウンパートがあります。
一気にゼロまで数え下ろされるのか、それとも一つ数える度に焦らされるのか…毎回わかりません!
ゼロのタイミングでちゃんと射精できなかったら、怒られた上にまた10からやり直しです。

「犬だって躾ければ『待て』ができるのに、こんな簡単な命令も守れないなんて先生は犬以下ですね」

なんて言われちゃうかも!


上記の他にも、前作よりさらに細かな内部処理や前回までの射精管理情報の蓄積、条件分岐などなどが仕込まれております。

ちっちゃな女の子に本能も理性も支配されてしまう背徳の日々、ぜひご堪能ください!


qpStudio作品
第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ

第五作目「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」 作品ページ

第四作目「射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 作品ページ

第三作目「射精管理ボイスソフト 今日からお姉ちゃんが射精管理してあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ふわり*ゆるりら(ゆるり様)


天窓遊戯(郷音 いち様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム