FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせ…

今月中に出せたら良いなあと言っていた新作ですが、収録の進行にトラブルがありまして、このままだとリリースが遅れそうです…。

楽しみに待っていてくださったユーザー様には本当に申し訳ありません。

本来であれば、遅れはこれくらいでいつ頃にはリリース出来そうですとご報告するのが筋なのですが、現状では確かなお約束をすることが難しいため、後日改めて告知させていただければと思います。

しかし、毎作品何かしらトラブルに見舞われるのは何なんでしょうね…。
10作品も作ってきて、それなりにノウハウも進捗管理も覚えたつもりなんですが、収録がスムーズに終わることって殆どない気がします。
まあ結果僕の未熟ということだと思いますが…。

そういうことなので、ごめんなさい!
もうしばらく待っていただけると幸いです。

あと、コメントで「初期作品のユリちゃんやお姉ちゃんの絵柄がSっぽさが出ててすごく好きなのですが、あのような路線の絵はもう描かれないのでしょうか。」というありがたいお言葉を頂きました。
あの頃は自分で絵を描いてたんですが、どうにも自分の満足できる絵を仕上げるのが大変で最近は依頼して描いて頂いてるんですよね。
好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいし、僕の絵でよければまた描くのもやぶさかではないのですが、なにせしばらく描いてないのでちょっと絵柄が変わってる可能性はありますw

今は少々取り込んでいるので無理ですが、余裕があるときにちょっと描いてみようかな…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

とうとう十作目! カウントダウン射精ボイス3販売開始です!

10_yokoku.jpg

「せっかくだから、お姉ちゃんが本当のこと言ってあげようか? あなた、本当に気持ち悪いよ? ほらまたおチ○ポ硬くなった。…最低だね?」

あなたの隣の家に住んでいる、幼馴染のお姉ちゃん。
小さな頃から仲良しで、実の姉弟のように過ごしてきたけれど、最近はちょっと意識してしまう…。
ところがお姉ちゃんの方はお構いなしで、あなたのことが大好きで大好きで仕方なくてそれはもうとにかく溺愛してくるのです。
でも…そんなお姉ちゃんがもしもドSだったとしたら…

延々と続く射精寸止め
ネチネチとした亀頭責め
怒涛の羞恥言葉責め
ふやけるほどの乳首責め
地獄の射精直後責め
お姉ちゃんが満足するまで終わらない強制連続射精…

最高だと思いませんか?



カウントダウン射精ボイス第3弾!

qpStudio作品お馴染みの、専用アプリケーションだからできるリアルタイムでランダムな展開がとうとう最強のタッグを組みました!
今回は「自動音声組み合わせシステム」×「ランダムカウントダウン」という、qpStudioが満を持してお届けするとっておきの言葉責めシステムです。

音声作品って、二回目以降は新鮮さが薄れませんか?
カウントダウンものって沢山あるけど、先の展開わかっちゃうと魅力半減ですよね?
音声が先にイッてしまって、自分だけ取り残されたことありませんか?
どこで射精すればいいのかわからず、タイミングを逃しちゃったことありませんか?
音声はまだまだ焦らしているのに、途中で射精しちゃったことありませんか?

この作品ならそんなことはありません!
数多くのフレーズから自動で組み合わされるランダムな言葉責めと、様々なバリエーションを備えたランダムカウントダウンによる射精管理で、聞く度に違う展開が味わえちゃいます!
もちろん、あなたが射精しそうになったり、射精してしまったときはそれを女の子に合図することが可能!
女の子はリアルタイムなあなたの状況に合わせて、いろんなリアクションをしてくれます♪

qpStudio作品でしか体験できない、「あなたに合わせてくれる音声作品」を是非お試しください!

CV:イヅカ様



気がつけば早いもので、途中本業の仕事が忙しすぎて活動休止状態を経ながらもこれで十作目となりました。
第一作目がリリースされたのが2011年の末、実際にqpStudioとしての活動を始めたのはその数ヶ月前だったかと思います。
もうそろそろ丸4年だなんて、本当に時間が過ぎるのは早いですね…><

そして記念すべき?十作目は、より進化したカウントダウン射精ボイスです!
今回は今までの作品でいただいた様々な感想やご意見ご要望、それから自分の中での課題を解決すべくあれやこれやと頑張りました。
初めてアプリにランダム要素を入れたときや、音声自動組み合わせシステムを作ったとき、またはランダムカウントダウン機能を実装したときのような、わかりやすくキャッチーな新規性はそんなにありませんが、その代わり地味なところで確実に進化している作品だと思います。

音声自動組み合わせシステムのロジックの改善や、乳首責めの追加、ランダムカウントダウンのパターン追加(前飛び、後ろ飛び、いきなりゼロ、同カウントリピート等)といった、ユーザー様からご要望の多かった改修もかなり入っております。
自分自身として課題にしていたことは、主に内部処理やアプリケーションの構造に関わることなので詳細は書きませんが、いろんな課題もクリアすることができました。

でもこうして完成してみると、もちろん以前の作品より完成度は上がっていると思いながらも、新たな課題が次から次へと生まれているような状況です。
もっともっと完全な、本当に女の子にいじわるされているような、そんな音声作品が作りたい…! という目標に向かって、まだまだ満足なんてしていられないなあ、といった感じですw

ともあれ、今回のお姉ちゃんは優しくて面倒見が良くてこちらのことを溺愛しているのに、その裏に見え隠れするちょっとネジのはずれたような愛情とサディズムが怖いようなゾクゾクするような、そんな絶妙な女の子になったと自負していますので、よければ是非おチンポ奴隷にされてみてください><

強制連続射精パートもしっかりあるので、ひいひい言いながら頑張って射精しないとダメですよ!!

「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」予告ページを公開しました!

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
DLsite様にて予告作品ページを公開しました!

10_yokoku.jpg

ようやく今月内に無事リリース出来そうな目処がたちまして、やっと告知できます!

今回のコンセプトは優しくて世話好きな幼馴染の隣のお姉ちゃんに溺愛されて甘えてる内にいつのまにか完全なマゾ奴隷になってたみたいな、美人で可愛くて自分のことを全身全霊で愛してくれてるのはわかってるのにこのまま身を任せていたら大変なことになりそうみたいな、そんな快楽と不安がないまぜになったようなそういう感じのアレです(伝われ)。

システム面では、初の自動音声組み合わせシステムとランダムカウントダウンのコラボレーション。
ランダムカウントダウンは前作までにいただいたご要望と、個人的な課題を反映しさらに改善しました。
劇的な変化ではないですが、着実に完成度は高まったと思います!
また、自動音声組み合わせシステムを久しぶりにメインに据えたこともあり、最もqpStudioらしい作品になりました。

プレイ内容としては人気の根強い乳首責めも入り、初の試みですが強制連続射精もあります。
強制連続射精は僕も好きですし、需要があるのもわかってるんですが、なかなか今まで採用する踏ん切りが付かずw
事前の言葉責めで「一回だけじゃ終わらないよ?」とか「強制連続射精が待ってるからね♪」とか言われるのは良いとして、実際に一回射精した後だと賢者タイムのせいで気分が続かないじゃないですか。
なので悩んだんですが、それでも射精直後責めの延長で楽しめるかなっていうのもあり、今作にはきっちりと強制連続射精パートがあります。

しかも自動音声組み合わせシステムなので、普通の音声作品みたいにとりあえず聞いてればそのうち射精したことになって終わる…みたいなことはないですw
こちらが射精しない限り永遠に責めが続きますので、逃げ場なしです…!

今回も声優さんにすごくこだわっていて、声質や聴き心地の良さだけでなく、愛情と狂気の混ざった優しいお姉ちゃんの演技にも是非ご注目いただきたいですね。
イラストの方もとても可愛くて素敵なお姉ちゃんを描いていただけて、僕作業しながら一人でニヤニヤしてましたキモいな!

そんなわけで、現在リリースに向けてバリバリ作業しております。
いつもどおり体験版も配布予定ですので、どんなお姉ちゃんに支配されちゃうのか試してみてくださいね!

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪ 本日リリースです!

予告用メイン画像_560x420
↑↑↑販売ページはこちら(DLsite様のページが開きます)↑↑↑

「先輩、私の奴隷になれますか?」
ずっと片想いだった後輩の美少女を、放課後の旧校舎の教室に手紙で呼び出したあなた。
勇気を出して想いを告白すると、彼女が口にしたのは清楚でお淑やかな容姿からは
とても想像できない条件だった―

前回大変好評いただいたランダムカウントダウン機能をベースに、今度は後輩の女の子にとことん射精支配されちゃいます。
アプリケーションで聴く音声作品だからこそできる、予測不可能なランダムカウントダウンでイジワルな女の子に翻弄されちゃってください!

突然一気にカウントされたり、かと思えばカウントを止めて言葉責めをされ、延々焦らされたり…。
これらの展開はアプリケーションが毎回ランダムに決定するため、プレイする度に全く違う責め方で射精支配が受けられます!

もちろん、qpStudio伝統の「イキそうです」ボタンは健在!
女の子の責めに耐え切れず射精しそうになったときは合図が可能!
合図をすることにより、女の子はあなたのリアルタイムの状況に合わせてリアクションを返してくれます。
射精しそうになったことを罵ったり、寸止めして嘲笑したり、暴発して射精してしまったときも厳しく叱ってくれます。

あなたのペースに合わせて、リアルタイムのあなたを射精支配してくれる、そんな真性ドSの美少女に是非調教されてみてください♪



約1年半ぶりの新作になります!
長期間の活動休止を経ても、こうしてqpStudioの新作が出ることをご期待いただいたり、メールやコメントで「待ってました」と声をいただけるのは本当にありがたいことだと思います。
この場で改めてお礼申し上げます。

今回は活動再開後第1弾ということで、リハビリを兼ねて前作のカウントダウン射精ボイスをベースにしたものになりました。
もちろん、カウントダウン中の展開に新パターンを追加したり、バランス調整も行っておりますので、前作よりもちょっとだけ進化したカウントダウンによる射精支配が体験できるのではないでしょうか><
また、今回は射精直後責めもパワーアップしてますので、直後責めファンの方にも楽しんでいただけるといいなと思ってます!

射精直後責めは以前から盛り込みたい要素ではあったんですが、音声作品で声を聞いていたとしても結局はユーザー様が自分でオナニーする以上、自分ではどうしても手加減してしまって実現しにくい射精直後責めや強制連続射精のようなプレイは、本当にされているような臨場感を提供するのは難しいとしてこれまで積極的には採用してきませんでした。
しかしながら、そういったプレイに需要があるのはもちろん、僕自身大好きなので、今回は試験的に射精直後責めパートもご用意しております。
現在構想中の次作では、強制連続射精も採用してみようかと思ってますので、今後のqpStudio作品にもご期待いただければ幸いです!

さて、今回のヒロインは、「三条あやか」ちゃんというお嬢様系の美少女です。
前作ののどかちゃんは感情表現がストレートというか、男をいじめるのが楽しくて楽しくて仕方がないという様子がありありと感じられる女の子でしたが、今回のあやかちゃんは一見淡々として落ち着いた印象の大人しい系の女の子です。
ところがその内面はのどかちゃんにも負けない真性のドSで、癒し系のボイスでどぎつい罵倒や暴言を平然と口にする、恐るべきお嬢様です!
SはサービスのS、なんて言ったりしますが、あやかちゃんは正真正銘サディストのSですので、容赦ない言葉責めでボロクソに罵られちゃいますよ…!
あやかちゃんに射精支配されて、「本当にマゾ奴隷に調教される…!」という興奮と、あやかちゃんの底知れぬ嗜虐性を存分に堪能してくださいね><

声優さんは秋川ひなたさんです。
役柄にぴったりの清楚で上品、かつ柔らかな声で素晴らしい演技をしていただきました。
体験版でも導入部分が丸々聴けちゃいますので、素敵な声を是非聴いてみてください!!

カウントダウン射精ボイス2 マスターアップ&明日リリースです!

予告ページへ

新作ができたぞい!!

無事マスターアップ&明日DLsite様にて販売開始のご報告です。

昨日深夜に完成して、委託申請を済ませたところ、本日さくっと審査に通ってしまったので唐突ですが明日リリースになります。
明日には正式に新作発売告知を書きますが、今回も素敵なドS美少女が生まれたと自負しておりますので、皆さん是非射精支配されてみてください!!

今日はゆっくり寝る!!


qpStudio作品
第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ

第五作目「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。