FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


やっとお知らせできますわー!

前回の更新で、新作の内容についてはもう少し待ってねって言ったのが5月末。
そしてもう6月20日…。
あわわ、あわわわわわ。

もう今年が半分終わるってやばくないですか?
僕の体感だとまだ3月くらいのはずなんですけど?

それはさておき、だいぶ遅くなってしまいましたが、声優さんへの依頼やその他諸々の発注も目処がつき、
とりあえずこのまま順調に行けばちゃんと新作をリリースできるな! という状況までこぎつけましたので、
やっとお知らせできます。

次回作はタイトル未定ですが、過去「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」や
「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」で数多くのM男性を悶絶させ、
大量の精液を搾り取ったqpStudio作品のヒロインでもかなりの人気キャラ、「井上のどか」ちゃんの続編になります!

しかも、「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」内で言葉の上で存在が語られていた、あの懲罰教室が舞台です!
今回はさらに過酷な地獄の射精我慢で、のどか様が満足するまで悶絶させられてしまう上に、あなたがおチンポ拷問を受けている恥ずかしい姿を周囲でモブの女の子に観察されてしまうという、M男垂涎のシチュエーションに挑戦します。
のどか様の言葉責めと同時に、周囲の女の子たちがあなたの姿を見てリアクションをとる声が聞こえてきたり、野次を飛ばされたり、嘲笑われたり、ドン引きされたり…これは我々の業界では天国ですね!

このモブ女子の音声自動組み合わせシステムは、これまでにない新しい挑戦になるので、まだ課題もありますが何とか上手いこと仕上げたいと思っています。

僕の想像では、滅茶苦茶興奮するヤバい作品になるはずなんだよなーーーーーー頑張らないとなーーーーーー!!

そんな感じですので、完成まで精一杯頑張ります。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

は、半額だあああ

DLsite.com様にて、2016年12月5日正午から2017年2月6日正午までの間、半額キャンペーンが実施されています!

qpStudioの作品も新作を除いてすべて半額になっているので、この機会に是非どうぞ!

qpStudioの作品一覧ページはこちらの画像をくりっく!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

新作はリリースしてからまだあまり経ってないので、リリース直後の期間に定価で購入した方に不公平にならないようにという意図で、半額対象外にしています。

それにしても、予想通り仕事が忙しい時期です。(今日もさっき帰ってきた)
何とか乗り切って、はやいとこ次の作品の構想を固めたいと思います。
みなさんも年の瀬は何かとお忙しいとは思いますが、お体には気をつけて! インフルエンザの予防接種に行こう!
僕はまだ行けてないです!

過去作品30%OFFです!

DLsite.com様にて、「秋の同人キャンペーン」として、本日から11/7の正午までの期間30%OFFおよびポイント10%還元になっております!

qpStudioの作品一覧ページはこちらの画像をくりっく!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

qpStudioの過去作品も対象になってますので、是非ご利用ください。

何とか新作リリースを達成したので、今月一杯はぼけーっとして過ごそうと思います。
来月になるとそろそろ年末モードで仕事が忙しくなりそうですが、次作の構想を練ったり技術的な検証を出来るだけ進めて、なるべく早く次の作品をリリースできるように頑張りたい…! です!

少なくとも年に1つしか作品出せないとかそういう状況からは脱出したい…。
最初の頃はもっと短いスパンで作品出せてたのになあ。
と言っても、あの頃と今じゃ作品の規模も複雑さも全然違うので単純な比較は出来ないんですけどねw
せめて年に3つくらいは作りたいなあ。

今のところ、次に作りたいもののアイデアはいくつかあって、

①自動音声組み合わせシステムを進化させて、2人の女の子に責められるやつ。もちろん女の子同士も掛け合いする。
②長期射精管理系から射精支配生活作品へ。ただ我慢し続けるのではなく、今日は射精、今日は我慢、みたいな感じで女の子に射精スケジュールを完全管理されて生活するタイプのやつ。
③可愛い優しい女の子に巧みに洗脳されて気がついたらマゾ奴隷になってたみたいなやつ。女の子がじわじわドSになっていってじわじわ堕とされるみたいな。

①は女の子2人が同時に喋って言葉責めしてくるだけなら別に今のシステムでも難しくないんですけど、やっぱり女の子同士の掛け合いの会話も自動で行ってほしいので、それをどうやったら実現できるか考え中です。
②は構想は大体できてるので作ろうと思えば今すぐ作り始められますね。ただ僕の中での興味が①に向いてるのでとりあえず①に挑戦してあまり上手くいきそうになかったら②にしようかなって感じです。
③はシチュエーションのアイデアなんですけど、最近僕のなかで「全然そうは見えない女の子にサディズムが垣間見える瞬間」がアツいんですよ! だからいつか作りたいですね。

まずは2人に言葉責めされたいよなー!!
それぞれに罵られるだけじゃなくて、女の子同士で掛け合いして僕のこと嘲笑ってほしいよなー!!

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ リリースです!

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪
↑↑↑販売ページはこちら↑↑↑

数日中にはリリースできるって言ったな!
「数日中って結局いつなんだ」って? 今日だよ!!

昨日委託申請しながらブログ更新してたんですけど、何かサクッと審査通ってあっという間に販売開始になりました!
(いつもはもうちょっとかかるんですけどね…なんやかんや引っかかったりして)

ともかく、「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」がとうとうリリースです。
DMMさんでも近日中に販売開始されると思いますので、そちらはもうしばらくお待ち下さい。

春に販売延期になって以降、忍耐強く待ち続けて下さった皆さん、本当にありがとうございます。
お待たせしてしまってごめんなさい。あとブログ更新も途絶えてごめんなさい。
ご心配いただいたり、応援していただいたり、皆さんのコメントやメール、レビュー等は全てありがたく拝見しております。
本作の企画をスタートさせて、構想や台本作成に着手してから実に1年に及ぶ期間、特に春以降の制作の先行きが見えない非常に大変な時期にあっても、モチベーションを維持し粘り強く完成を目指すことが出来たのは、本当に皆さんの声のおかげだと思います。

もちろん趣味の活動なので、半分以上自分のために作っているわけなんですけども、それでももし100%自分のためだけにこの作品を作っていたとしたら、僕は絶対に諦めていたと思います。
qpStudio作品を評価してくれる人がいる、この作品や僕の作ったキャラクターを楽しみにしてくれる人がいる、それってすごくありがたいことで、そしてすごくパワーを貰えることなんだということが、今回とても身に沁みました。

さて、真面目な話はこれくらいにして、三条あやかちゃんというキャラクターは、僕もかなり気に入ってますし、前作でもすごく人気のあったキャラクターなので、再登場させることが出来て本当にうれしいです!
台本も書いてて楽しかったな~!
(そのせいもあってか台本文量がすごいことになって、予算や作業を圧迫する結果になってしまったわけですがw)
あやかちゃんを演じて下さった声優の秋川ひなたさんも、本当に真摯にこのキャラクターと向き合って下さって、三条あやかちゃんに命を吹き込んでいただけました。

今までで一番大変だった作品ですが、久しぶりの長期射精管理作品ということで、思いっきりあやかちゃんにいじめてもらえる作品になってます!
射精管理日数を1日とかにすれば、超短期のプチ射精管理も体験できるので、あんまり我慢するのはちょっとなあ…という方も是非お試しくださいね><

残念なお知らせ…

今月中に出せたら良いなあと言っていた新作ですが、収録の進行にトラブルがありまして、このままだとリリースが遅れそうです…。

楽しみに待っていてくださったユーザー様には本当に申し訳ありません。

本来であれば、遅れはこれくらいでいつ頃にはリリース出来そうですとご報告するのが筋なのですが、現状では確かなお約束をすることが難しいため、後日改めて告知させていただければと思います。

しかし、毎作品何かしらトラブルに見舞われるのは何なんでしょうね…。
10作品も作ってきて、それなりにノウハウも進捗管理も覚えたつもりなんですが、収録がスムーズに終わることって殆どない気がします。
まあ結果僕の未熟ということだと思いますが…。

そういうことなので、ごめんなさい!
もうしばらく待っていただけると幸いです。

あと、コメントで「初期作品のユリちゃんやお姉ちゃんの絵柄がSっぽさが出ててすごく好きなのですが、あのような路線の絵はもう描かれないのでしょうか。」というありがたいお言葉を頂きました。
あの頃は自分で絵を描いてたんですが、どうにも自分の満足できる絵を仕上げるのが大変で最近は依頼して描いて頂いてるんですよね。
好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいし、僕の絵でよければまた描くのもやぶさかではないのですが、なにせしばらく描いてないのでちょっと絵柄が変わってる可能性はありますw

今は少々取り込んでいるので無理ですが、余裕があるときにちょっと描いてみようかな…。


qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム