FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
03


射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪ リリースです!

こんにちは!

「射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」
が本日リリースされました!

↓DLsite.com様へは下の画像をクリック!↓
販売ページ

今回は女の子が二人に増量><
両耳から淫語をたっぷり囁かれ、じゅぱじゅぱ耳を舐め回されながら寸止めされちゃいます!
男の子におチンポいじめをするのが大好きな、ドSな女の子たちに挟まれて、両側から手コキや亀頭責めをされたり、乳首をいじられたり…最高ですね!w
もちろん、射精寸止めボイスシリーズですから、勝手にザーメンを出すことは許されません。
イきそうになったらちゃんと合図して、射精寸止めを楽しんでくださいね!
女の子たちも楽しそうに、あなたのことを罵ったり嘲笑ったりしてくれます><

前回の射精寸止めボイス第一弾でいただいたご要望を参考に、ひと通り寸止めされたら勝手に暴発してしまうのではなく、延々とランダム無限ループで寸止めが続く仕様にしました。
他にも、導入パートスキップや音量調整等、細かな機能も追加しています。

射精許可を貰えるルートが欲しいというご意見もいただいていたんですが、本作品は台本の完成がだいぶ以前のもので修正ができませんでした。。。
次の射精寸止めボイス3では射精許可ルートも実装される予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね><
(射精寸止めボイス3は今月下旬にはリリース予定です!)

今回、両側から別々の音声を流すにあたって、ただのステレオ音声ではなく音声のバイノーラル化に挑戦してみました。
後から加工してバイノーラル音声を再現しているので、本来のバイノーラル録音と同等の品質は出せませんが、それでも単に音声の定位を左右に振っただけのものよりは、格段に臨場感が増していると思います。
もちろんバイノーラル音声による臨場感の体感には個人差がありますので、すべての方に意図した臨場感をお楽しみいただけるとは限りませんが、体験版でそのあたりを確認できますのでぜひお試しください!


皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム