FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
29
30
31
03


新作の体験版配布ですー

そんなわけで!

新作、「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」の体験版配布を開始しました。
DLsite.com様にて予告ページも公開しています。
予告ページで作品をお気に入りに登録しておくと、販売開始時にメールが届くそうなので是非ご利用下さい!

↓画像クリックで予告ページへジャンプ!↓
販売予告ページ

頑張って自分で絵を描こうと思っていたんじゃが、膝に矢を受けてしまってな……。

今回の第三弾で、ようやく射精許可ルートが実装出来ました!
お許しがもらえる確率についても、ユーザーが設定できるようになっています。

そして、今回こだわったのはやはり言葉責め!
(いつもはこだわってないわけではないですがw)
僕自身の感覚では一番ハードな内容になっています><
といっても、声を荒げて罵詈雑言を汚い口調でぶつけられるようなのではなくて、可愛らしい女の子が優しく時に冷たくえげつない感じで罵り嘲笑ってくれる感じです。
声優さんも素晴らしい演技で、男の子をいじめるのが好きでたまらないドSな美少女を演じてくださいました。

「射精寸止めボイス」という作品スタイルも、ようやく確立されてきたかなと思うので、マスターアップまでもう少し頑張ります!

スポンサーサイト
[PR]


皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム