FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ復活できそうな…

またもやお久しぶりです!

あいつ生きてるとか言いながら全然更新ないしもうこのサークル終わったんじゃないか、ていうか中の人死んでるんじゃないか、などと思われているかもしれませんが、大丈夫です! 生きてます!

でも本当に長い間音沙汰なしになってしまい、本当にすみませんでした…。

前回の更新から、仕事の修羅場が予定よりも長く続いてしまい、正直な話同人活動にまったく手がつかないような状況でした。
ですが新年度を迎え、僕が仕事で担当していた案件も一段落して比較的暇な時期が来そうなので、これからまたqpStudioを再開できそうです!

やっぱりね、まだまだ形にしたい妄想が溜まっているのでやめられんですよ!!><

ようやくシステムとして基盤が固まってきた寸止めシリーズや射精管理シリーズも、さらなる進化や応用の可能性があると思いますし、今までの作品とはまた違ったコンセプトのものを作りたいという意欲も満々ですw

とりあえず、今(というか前回の更新のときからずっと着手中ではあったのですが)制作中のはカウントダウン射精
をテーマに一本作ろうとしています。
前作の射精管理ボイス2で試験採用したランダムカウントダウン機能を本格的に搭載して、寸止め&強制射精の二本柱で女の子に弄ばれるようなものを妄想中です。

また、ここのところずっと改良を重ねながら採用し続けていた自動音声組み合わせシステムも、ずーっと寸止めしてるとさすがに同じ音声(台詞)が複数回登場してしまうという欠点がありましたが、その辺も少しでも緩和できないかと対応策をあれこれ模索しております。
言葉責めと展開のバリエーション、という意味では自動音声組み合わせシステムは確かに効果的なんですが、その分ストーリー展開や言葉責めの微妙なさじ加減なんかの制御が難しいので、書き下ろした台本の魅力も捨てきれないんですよね…。

という感じで、まだまだ仕様検討中&台本執筆中なので、具体的な新作情報をお出しできるのはしばらく先になってしまうかと思いますが、ひとまずまた同人活動に戻ってこれそうな目処が立ったということでご報告です。

スポンサーサイト
[PR]


qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。