FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速ですが、新作について

復活の報告をさせていただいてすぐですが、新作についてです。

実は、同人活動自体は少し前からできる環境にあったのですが、それですぐ「これから新作作るよ!!」宣言しちゃって、また仕事が忙しくなって結局作れませんでした…ではあまりに面目ないので、新作リリースの道筋がある程度見えるまで、作業を進めておりました。

で、次回作ですが。
次もカウントダウンシステムをメインにしたものになります。
タイトルは、「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね」(仮)です。
かつて、去年仕事が大炎上する前に進めていたプロジェクトは、ちょっと構想からして風呂敷を広げすぎたというか、きちんと作り切るには期間も予算もかかる代物だったので、復活第一作目はリハビリも兼ねてあまり無茶はしないことにしました。

とはいえ、前作のカウントダウン射精ボイス1をベースにただ設定とキャラクターを変えただけではつまらないので、前作に加えて、射精後の責めにもカウントダウンを導入してみる予定です。
また、前作をリリースして以降にいただいた、ユーザーの皆様からのフィードバックを受けて、カウントダウンシステム自体にも色々と細かな改修を盛り込もうと思ってます。

前作の井上のどかちゃんは、どちらかというとノリノリでM男を責めるタイプで、おチ○ポをいじめるのが楽しくて楽しくて仕方がない様子が全面的に表に出る女の子でした。
今作の女の子は、同じドSでもそれと真逆で、一見するとおとなしくて慎ましやかなお嬢様なんですが、内面はすごくサディスティックで淡々とM男をいじめるタイプです。
のどかちゃんとはまた違った雰囲気で責めてくれるような、そんなお上品な文学少女を想像しながら作ってます。

作ってます、と言いましたがもう台本は完成していて、今はシステム面の改修や声優さんとの連絡など、次の工程の作業に移っています。
こうして新作のお知らせをしたのも、台本が出来ていればあとは僕の中では単純作業なので、完成までの道筋が見えたからですw

台本は完成しましたが収録もこれからですし、リリースは来年になってしまうかなー? というところです。
詳しい時期が決まりましたらまたご報告させて頂きます!

あと、以前皆様から募った好きなシチュや好きな責め方、言葉責めのワードなどのご要望は、すべて大切にお預かりさせていただいております。
すべてを実現することは出来ないですが、僕が特に「お! これは!」と思ったものや、その時制作している作品に合わせやすいと思ったものなどは積極的に採用しておりますので、今後も是非いろんな「ぼくの考えた最高にグッとくる何か」を教えていただければと思います。

ぶっちゃけ、「俺、女の子に耳元で”イけ”って囁かれるの好きなんすよぉ…」みたいなピンポイントな希望でも全然構いません。
過去にもそういった好きなフレーズのみのご要望はいただいておりますし、台詞単位なら採用もし易いので結構な数採用したと思いますw
そういうわけですので、メールやTwitterなどでお気軽にご要望をお寄せいただければ嬉しいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。