FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
02


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉が…

そんなに重度の花粉症ではない阿佐山ですが、もう鼻と喉が反応し始めました…。
暖かくなるのはいいですけど、やっぱり花粉はなぁ…やだなぁ…。

ところで最近僕の中でMバレが熱いんですよ。
Mバレ=Mだとバレちゃうシチュエーションのことです!

いつも仲良くしてて信頼関係もあるような女の子に自分の性癖がバレてしまって、最初はからかう感じでふざけてた女の子も、こっちが本物の変態だと気づくと段々エスカレートして手加減なしでイジメるようになってきて、女の子もいつのまにかドSに覚醒してるみたいな…
べつに目新しいシチュじゃないとは思いますけど、相手が変態だと知ってサッと態度が変わったり、完全にドン引きした冷めた口調になったり、逆にニヤニヤしながらからかわれたり、想像するだけで最高ですね!!!!

今後の作品にも取り入れたいと思ってますけど、まず女の子と対等以上の立場で人間関係を積み上げないと、それが崩れるカタルシスが味わえないと思うので、構成が難しいですね…。
なんか普通のギャルゲーみたいに女の子と仲良くなるところから始まって、最大まで仲良くなったところでMバレするみたいな作品になりそう。
もう音声作品じゃなさそうな感じに…。
ていうかそういうエロゲー欲しいです!

スポンサーサイト
[PR]


qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。