FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ前にあけてましたおめでとうございます!

今更ですが明けましておめでとうございます!
もう新年明けて20日も経っちゃって、なかなか更新できずごめんなさい…。

本業の仕事が年末年始瞬間的に忙しくて、ちょっと同人活動に時間を割く余裕がありませんでした。

でも新作の台本は完成していて、すでに収録やイラストの制作も始まっています!
次作は「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」で皆さんをメロメロ(死語)にした三条あやかちゃんの長期間射精管理ものです。

最近はカウントダウン系の作品もたくさん出るようになって、単純な寸止め系やタイミング指示系の作品も「射精管理」と表現されることが多くなりましたが、やっぱり射精管理といえば複数日に渡っての射精禁止ですよね!!!!!!
射精管理ボイスソフト2以来、うちも長期射精管理作品は作ってなかったですが、久しぶりの射精管理シリーズ新作となります。

具体的な作品紹介はまた後日、ソフトが形になってきた段階でしようと思います。

とりあえず今の段階で言えるのは、「過去最高の文章量」になったということですw
別に文字数が多けりゃそれがクオリティなのかと言うと全然そんなことないんですけど、qpStudioこだわりの言葉責めを書き殴ったところ、およそ1.5倍~2倍くらい(当社比)の文字数になっちゃいました。

今回はカウントダウン射精ボイス2から一部音声を流用したりもしてるんですが、新規音声だけで上記の量です。
流用出来る台詞あるな! と思ったらなぜか台本が倍くらいに増えてるし、これなら発注文字数減らせるな! と思ったらなぜか予算オーバーしてるし…これがお仕事だったら怒られちゃうよ…。

なので収録や音編集にもいつもより時間がかかりそうなので、リリースは早くて3月、何かトラブると4月にずれ込むかも…ってところでしょうか。
毎月のように新作リリースしてるサークルさんは一体どんな作業の仕方してるの…阿佐山に教えて…。

そんなわけなので、春頃には! あやか様に毎日毎日おチンポいじめられて快楽地獄に落とされるとっても辛い射精管理の日々を体験していただけると思います!
(射精管理日数は自分で設定もできるから安心だよ! 最短射精管理開始した翌日に射精許可とかも出来るようにしようと思ってるけどそれもう射精管理じゃない気がする…!)

以上、今年一発目のブログ更新でしたー
皆様、本年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。