FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


残念なお知らせ…

今月中に出せたら良いなあと言っていた新作ですが、収録の進行にトラブルがありまして、このままだとリリースが遅れそうです…。

楽しみに待っていてくださったユーザー様には本当に申し訳ありません。

本来であれば、遅れはこれくらいでいつ頃にはリリース出来そうですとご報告するのが筋なのですが、現状では確かなお約束をすることが難しいため、後日改めて告知させていただければと思います。

しかし、毎作品何かしらトラブルに見舞われるのは何なんでしょうね…。
10作品も作ってきて、それなりにノウハウも進捗管理も覚えたつもりなんですが、収録がスムーズに終わることって殆どない気がします。
まあ結果僕の未熟ということだと思いますが…。

そういうことなので、ごめんなさい!
もうしばらく待っていただけると幸いです。

あと、コメントで「初期作品のユリちゃんやお姉ちゃんの絵柄がSっぽさが出ててすごく好きなのですが、あのような路線の絵はもう描かれないのでしょうか。」というありがたいお言葉を頂きました。
あの頃は自分で絵を描いてたんですが、どうにも自分の満足できる絵を仕上げるのが大変で最近は依頼して描いて頂いてるんですよね。
好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいし、僕の絵でよければまた描くのもやぶさかではないのですが、なにせしばらく描いてないのでちょっと絵柄が変わってる可能性はありますw

今は少々取り込んでいるので無理ですが、余裕があるときにちょっと描いてみようかな…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム