FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作品30%OFFです!

DLsite.com様にて、「秋の同人キャンペーン」として、本日から11/7の正午までの期間30%OFFおよびポイント10%還元になっております!

qpStudioの作品一覧ページはこちらの画像をくりっく!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

qpStudioの過去作品も対象になってますので、是非ご利用ください。

何とか新作リリースを達成したので、今月一杯はぼけーっとして過ごそうと思います。
来月になるとそろそろ年末モードで仕事が忙しくなりそうですが、次作の構想を練ったり技術的な検証を出来るだけ進めて、なるべく早く次の作品をリリースできるように頑張りたい…! です!

少なくとも年に1つしか作品出せないとかそういう状況からは脱出したい…。
最初の頃はもっと短いスパンで作品出せてたのになあ。
と言っても、あの頃と今じゃ作品の規模も複雑さも全然違うので単純な比較は出来ないんですけどねw
せめて年に3つくらいは作りたいなあ。

今のところ、次に作りたいもののアイデアはいくつかあって、

①自動音声組み合わせシステムを進化させて、2人の女の子に責められるやつ。もちろん女の子同士も掛け合いする。
②長期射精管理系から射精支配生活作品へ。ただ我慢し続けるのではなく、今日は射精、今日は我慢、みたいな感じで女の子に射精スケジュールを完全管理されて生活するタイプのやつ。
③可愛い優しい女の子に巧みに洗脳されて気がついたらマゾ奴隷になってたみたいなやつ。女の子がじわじわドSになっていってじわじわ堕とされるみたいな。

①は女の子2人が同時に喋って言葉責めしてくるだけなら別に今のシステムでも難しくないんですけど、やっぱり女の子同士の掛け合いの会話も自動で行ってほしいので、それをどうやったら実現できるか考え中です。
②は構想は大体できてるので作ろうと思えば今すぐ作り始められますね。ただ僕の中での興味が①に向いてるのでとりあえず①に挑戦してあまり上手くいきそうになかったら②にしようかなって感じです。
③はシチュエーションのアイデアなんですけど、最近僕のなかで「全然そうは見えない女の子にサディズムが垣間見える瞬間」がアツいんですよ! だからいつか作りたいですね。

まずは2人に言葉責めされたいよなー!!
それぞれに罵られるだけじゃなくて、女の子同士で掛け合いして僕のこと嘲笑ってほしいよなー!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。