FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

qpStudioの普通の音声作品

いやー、花粉も終わって、寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい季節ですね!
もう少し経つと梅雨に入って雨が続きがちになってしまうので、今のうちにどこかへピクニックでも行きたいです!
…まあ、一緒に行く彼女はおろか、友達も少ない僕にはハードルの高いイベントですけどね…ピクニック。

はー! この際エロいこと一切なしでいいから、女の子にお弁当作ってもらってピクニック行きたいなー!!!
それでお弁当食べた後は膝枕してもらって、のんびり昼寝したいよなーー!!!

ところで、ユーザーさんからいただいたご意見ご要望は一つ一つ大切に読ませていただいてます。
このブログにいただいたコメントも、個別に返信は滅多なことがない限りしてないんですが、全部ちゃんと読んでます。
で、その中で今までに結構いただいてる要望として、「専用アプリじゃなくて一般のプレーヤーで再生できる音声作品も作って欲しい」というのがありまして、これについてちょっと悩んでいるところです。

結論から先に書くと、「作っても良いけど、qpStudio作品としての特色は出ないかもしれないよ」って感じです。

皆さん御存知の通り、qpStudio作品は一貫して専用アプリを使って、リスナーが音声作品の物語に参加できることを特徴としてきました。
それは、僕自身が通常の音声作品に対して抱えていた不満を解消するためでしたし、今ももっと上を目指して構想は色々と練っています。(残念ながら作業が追いついてないですが)

なので、基本的なqpStudioの作品作りの方針として、いわゆる普通の形式の音声作品を作る予定は今のところありません。
その理由は以下の2点です。

1.普通の形式の音声作品では、僕の作りたいものが実現できないから
2.普通の形式の音声作品なら、他サークル様のハイクオリティな作品が沢山あるから

1はともかく2は個人の主観によると思うので、qpStudioの台本ならただの音声作品でも聞きたい!! と思って下さる方がいらっしゃるのなら、それはすごく嬉しいです。

たしかに、一般のプレーヤーで再生する音声作品は、完全に音声に集中できるのでより高い没入感を得られるというメリットが有ります。
スマホなんかで再生して、ベッドや布団に横になりながら使うことも出来るでしょうし、何なら移動中にだって聞くことができます。

その点うちの作品はどうしてもPCを起動してアプリの操作が必要になるので、その分だけ没入を阻害してしまうのは事実です。
ですから、普通の音声作品を特に愛好される方がいらっしゃるのも十分承知しています。
うちの作品も、一応生の音声データをおまけとして同梱はしてますが、システム用にバラバラに分けられた状態の音声なので、それをプレーヤーで順番に再生してもあまり意味がありません。

なので、アプリ形式の音声作品では満たせない需要を満たすための作品形式として、「qpStudioの普通の音声作品」があってもいいなら、阿佐山としてもやってみる価値はあるかなと思っています。

ただ、やはりqpStudioらしさというものがどこまで出せるかは未知数なので、シチュエーションや言葉責めの内容とかで、qpStudioらしさを感じていただくしか無いかもしれませんw
あと、音声ファイル形式でリリースするだけならアプリを組む手間が必要ないので、お値段も少しは安く出来ると思います。

そんな感じですので、とりあえず1本くらい普通の音声作品も作ってみるかもしれません。
アプリ形式の作品も、作りたい作品が色々あるので、いつ頃になるかはお約束できませんが…。

そもそも、今作ってるあやかちゃんの新作を完成させないと…!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個人的には普通の音声作品はいらないです。もちろんあってもいいですけど。
ただ、tんこ触った手でマウス触りたくない(笑ので、アプリ起動後全くマウスに触らず最後までできるオプション等があればそれに超したことはないです。

いままでの作品に登場したキャラクターが出るんだったら間違いなく買いますね。
手軽にユリ様の責めを受けられるなんて夢のようです。
新作リリースまだー?
ユリ様とのどか様とか、スペシャルコラボ責めが受けられるんだったらかなり欲しい
がんばれ♥がんばれ♥

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。