FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ リリースです!

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪
↑↑↑販売ページはこちら↑↑↑

数日中にはリリースできるって言ったな!
「数日中って結局いつなんだ」って? 今日だよ!!

昨日委託申請しながらブログ更新してたんですけど、何かサクッと審査通ってあっという間に販売開始になりました!
(いつもはもうちょっとかかるんですけどね…なんやかんや引っかかったりして)

ともかく、「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」がとうとうリリースです。
DMMさんでも近日中に販売開始されると思いますので、そちらはもうしばらくお待ち下さい。

春に販売延期になって以降、忍耐強く待ち続けて下さった皆さん、本当にありがとうございます。
お待たせしてしまってごめんなさい。あとブログ更新も途絶えてごめんなさい。
ご心配いただいたり、応援していただいたり、皆さんのコメントやメール、レビュー等は全てありがたく拝見しております。
本作の企画をスタートさせて、構想や台本作成に着手してから実に1年に及ぶ期間、特に春以降の制作の先行きが見えない非常に大変な時期にあっても、モチベーションを維持し粘り強く完成を目指すことが出来たのは、本当に皆さんの声のおかげだと思います。

もちろん趣味の活動なので、半分以上自分のために作っているわけなんですけども、それでももし100%自分のためだけにこの作品を作っていたとしたら、僕は絶対に諦めていたと思います。
qpStudio作品を評価してくれる人がいる、この作品や僕の作ったキャラクターを楽しみにしてくれる人がいる、それってすごくありがたいことで、そしてすごくパワーを貰えることなんだということが、今回とても身に沁みました。

さて、真面目な話はこれくらいにして、三条あやかちゃんというキャラクターは、僕もかなり気に入ってますし、前作でもすごく人気のあったキャラクターなので、再登場させることが出来て本当にうれしいです!
台本も書いてて楽しかったな~!
(そのせいもあってか台本文量がすごいことになって、予算や作業を圧迫する結果になってしまったわけですがw)
あやかちゃんを演じて下さった声優の秋川ひなたさんも、本当に真摯にこのキャラクターと向き合って下さって、三条あやかちゃんに命を吹き込んでいただけました。

今までで一番大変だった作品ですが、久しぶりの長期射精管理作品ということで、思いっきりあやかちゃんにいじめてもらえる作品になってます!
射精管理日数を1日とかにすれば、超短期のプチ射精管理も体験できるので、あんまり我慢するのはちょっとなあ…という方も是非お試しくださいね><
スポンサーサイト
[PR]


Comments

待ってたよ・・・
これからも頑張ってください!
次はあやかちゃんとユリ様の同時責めとかいいなあ~(切望)
購入しました!
初回の導入が長くて・・・せっかくスキップ機能があるのに殆ど機能されていないのが気になりました><
色々設定できると聞いて体験版をDLしたけど、
体験版では設定見れもしないなんて
購入いたしました!
素晴らしい出来で感動しました。
ただ、スキップ機能をもうちょっと使いやすくして頂ければと...
アプデとかないですかね?(期待)

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。