FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額キャンペーンの告知と、近況報告と、新作について

ご無沙汰しております!
またも更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした。

で、早速ですが告知!
現在DLsite.comさんにて、qpStudio作品が全品半額キャンペーン中です!
期間は4月26日正午 ~ 5月15日午前10時。
なんと半額になるだけじゃなく、この期間中は20%ポイント還元もついてくる大変お得なキャンペーンとなっております!
気になる作品はあるんだけど…という方は、是非この機会を利用してqpStudioの言葉責めを楽しんでくださいね!

qpStudioの作品一覧ページはこちらの画像をくりっく!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

さて、奇しくも?前回の記事も半額キャンペーンの告知だったわけなんですが、あれから実はスランプというか、なかなかどうにも自分の納得の行くものが作れず、悶々とした日々が続いておりました。

色々と作りたいものもありますし、挑戦してみたいアイデアもあるんですが、毎作品何か新しい機能や要素を盛り込んで進化させようと心がけてきた結果、そろそろ自分の中のハードルが簡単には越えられない高さになってきたと言いますか。。。
新機能に向けて検証データを作ったり、シチュエーションやキャラクターの設定を考えたり、もっと興奮する言葉責めはないだろうかと悩んだりするうちに、率直に言って「しんどいな」と思う瞬間が増えてきてしまったんですね。

元々は自分が欲しい、痒いところに手が届く音声作品を作ろうと思って始めた活動で、もちろんすごく楽しんで作っていたんですが、ありがたいことに沢山のユーザー様に使っていただいて、思った以上に同じ趣味趣向の方がいらっしゃるのだと気付いたことで、「よーし、次はもっとすごいの作ってやるぞ!」と大作を目指しがちになってしまったのです。

それで、過去作を越えるにはあれも入れてこれも入れて、新機能としてこんなこともやって、こんなカスタマイズ機能もつけちゃって、とてんこ盛りの仕様を考えた結果、台本文字数も膨れ上がって全ての作業が倍率ドン! 更に倍! そんな感じで大変な思いをしたのが前作の「射精管理ボイスソフト3」でした。
まあ、苦労もした分内容には満足しているんですが、さすがに「次はもっとすごいの作るぞ!」というのも限界に達してしまいました。

そういうわけで、僕、初心に戻ります!
qpStudioの第1作を買っていただいた方はご存知かと思いますが、僕は「イクなって言われながら何度も射精寸前で我慢させられて、でも最終的に射精許可を貰えないまま射精しちゃって、厳しく叱られたり罵倒されたりする」のが好きなんです!
もうそれだけ! それだけあれば僕満足だから!
だから次の作品は、それだけの作品です!

もう台本は殆ど出来てます。

まだ色々と調整中なので、詳細についてはまた後日お知らせしますが、そうは言っても今回も新要素はありまして、自動音声組み合わせシステムを利用して、周囲で見物してるモブの女の子たちの嘲笑とか野次とかリアクションを搭載してみようと思ってます。
その代わりここしばらく常連だったランダムカウントダウンはないです! ごめんね!
上手く実装できれば、女の子たちに囲まれて嘲笑われながらおチンポいじめを受けるという、とてもワンダフルな体験ができるはず。

実はこのモブ女子音声については、以前このブログに書いた、自動音声組み合わせシステムを使って女の子二人の掛け合いを実現したいってアイデアを実験していたところ、どうしても「2人の会話」ではなく「2人が別々に喋ってる感」が出てしまうという壁にぶつかり、「じゃあメインの女の子とモブの女の子が別々に喋るのは出来るんじゃね?」という発想の転換で生まれたものになります。
今回はモブの女の子が結構な人数いる予定なので、ちょっとチャレンジになりますが上手く仕上げたいところです。

そういうわけで、ブログの更新はサボってましたが、ちゃんと新作は作ってます。
やっぱり自分の性癖ど真ん中の台本は書いてて超楽しいですね!
最近は仕事が落ち着いているので、同人活動の時間もちゃんと確保できるのが嬉しいところです。

また5月中に、新作について情報をお出しできると思いますので、是非続報をお待ち下さい!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
期待っ!
更新お待ちしておりました。
プログラムになってから二人から両耳から責められる作品がないなとさみしい思いをしていましたが、モブの女の子の追加は嬉しい限りです!

僕は複数の女の子からバカにされたり、笑われたり、反応を楽しまれたりされる作品が大好きなので期待しています。
よろしくおねがいします!

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。