FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月ですね…!

今日で11月も終わって、もう12月が来ますね。

あー、今年も早かったw

でも、来月はうちの処女作と二作目がリリースされる予定なので、気を抜かずに臨んでいきたいと思います。
うちの音声作品って、制作の流れとしては「企画→台本執筆→声優確定→音声収録→音声MIX→アプリケーション作成→テストプレイ→委託申請→リリース」となるんですけど、声優さんに収録をお願いしてから、音声の録音が完了するまで少し時間がかかるんです。
要は、僕の作業がないので暇なんですねw
なので、その間に次の企画を練ったり、台本を書いたりできるわけです。
処女作がまだ完成してないのに平行して二作目の制作が進んでるのもそのためですね。

で、今は二作目も声優さんの音声収録段階に入っているので、今は三作目の構想を練っているところでして…。

三作目も、男性受けのMシチュ音声にするつもりです。僕が好きなのでw
ただ、催眠音声とかはいまいち僕自身がちゃんと楽しめた試しがないのであまり作ろうという気がありません。
結構人気あるんですかね? 催眠音声って。

とりあえず、三作目の方向としては、バイノーラル音声ってやつをやってみようかなと。
女の子の声が左右別方向から聞こえてくるあれですね。
二人の女の子に、両側から耳元でえっちなこと囁かれながら亀頭責めとかされたいじゃないですか!

ただ、バイノーラル音声だとより音声に集中してもらって、例えば目をつぶって聞き入って欲しいので、あまりアプリケーション的な操作が必要な構成は良くないのかなと思うんですよねー。
簡単な操作でより臨場感を感じてもらえるように、何か上手いこと考えないとなー。

スポンサーサイト
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。