FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」発売です!

先日予告ページを公開したばかりですけど、本日DLsite.comにて販売開始しました!
DMM.comのほうもただいま申請中ですので、もう少しだけお待ちください。

↓↓↓販売ページはこちらの画像をクリック↓↓↓
販売ページ

昨日の深夜に完成して販売登録申請まで済ませて寝たんですよ。
いつものパターンだと、大体翌日に審査が入って、特になにもなければその日に審査通過して、さらにその翌日に販売開始って感じなので、今回も今日完成報告の記事書いて明日販売開始かなーって思ってたら、何か今日の夕方ぐらいに販売開始してました…。
いや、早くリリースできることはいいことですけどね!

最近のDLsite.comさんは16時に販売開始処理してるんですね~、全然知りませんでした。

そんなわけで、無事にリリースとなりました!
直近の数作品は年単位でインターバルが開いていたところを、今回は約半年で出せたので良かった良かったって感じです。
内容的にもやりたかったことがやれて満足、なんですが、やっぱり自動音声組み合わせシステムを使って2人の掛け合いみたいなことを実現するのは簡単じゃないですね。
今回は妹ちゃんと彼女の二人が同時に喋るパートがあるんですが、やっぱりまだ「二人が同時に個別に喋ってる」域を出てないです。。。
当初は、2スレッドの自動音声組み合わせシステムをドッキングしたら、二人での会話も実現できるやろ! と安易に考えていたのですが、ちょっと考え方を変えてゼロベースで二人掛け合い用のシステムを作らないとダメだなと思うようになりました。
まあ地道に試行錯誤したり、良いアイデアが降ってくるのを待ったりしながらコツコツやっていくつもりです。

今回はランダムカウントダウンシステムに前作のモブ音声システムの応用で彼女の音声を組み込んでみましたが、これはこれでなかなか大変でしたねw
でもこうした独自の音声システムを組み込みたいからこそ、わざわざアプリ形式で作ることを選んでいる部分も大いにあるので、制作していてとても楽しかったです。

そしてなんと!
実は新型自動音声組み合わせシステムのプロトタイプの試作品のたたき台(?)みたいな立ち位置で、現在もう一つ新作を制作中です。
こちらは来月くらいにはリリース予定ですが、内容としては沢山の女の子に衆人環視されながらオナニーさせられるような感じのアレになると思います。
前作でやったモブ音声システムと表面上機能的には大差ないんですけど、技術的には色々改修を入れて、今後の技術研究の土台にしようというのもあって、今回の作品と並行して作業を進めていました。

そちらの作品の詳細についてはまた後日ということで…。

何はともあれ、無事リリースできてホッとしています。
今回もそれなりに技術的な挑戦もあったので、万が一やりたかったことが実装できないとなると、最悪お蔵入りにするか、内容を大幅に変えて発売ということになり兼ねないので、新作の内容について告知して以降は若干プレッシャーもあるんですよねw
ここ一週間ほどは仕事から帰ってきたら自宅で6時間作業して…って生活をしてたので、今週末はゆっくり寝ようと思います!

何かあんまり新作の内容のことに触れてないな…!
書きたいことは大体前回の記事や販売ページに書いちゃったんですよね。
まあでも、射精した後の後味の悪さというか、罪悪感というか、妹ちゃんのヤンデレっぷりというか、そういうのはすごく最高に仕上がってると思うので、ぜひ体験していただきたいです!
僕はテストプレイで何回も繰り返し聞いてるうちに、大分妹ちゃんに洗脳されました(自分で書いた台本なのに)。

やっぱり僕は妹と結ばれる運命だったんだ…! ブツブツ…ブツブツ…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。