FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の新作も予告が始まりました!

新作出したばかりだけど、こっちももうすぐです!
というわけで、地獄の射精我慢ボイス2の予告ページがDLsite.comにて公開になりました~

「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」
地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪ 予告ページ
↑↑↑予告ページはこちらの画像をクリック↑↑↑

シリーズ前作で、のどかちゃんのバックで観客としてモブの女の子たちが登場しましたが、あのモブ女子の音声システムを継承してそっちをメインに組み立てたのが今作になります。

知る人ぞ知る秘密倶楽部で、どこにでもいそうな普通の女の子達に全裸オナニーを鑑賞され、罵倒や嘲笑、無邪気で残酷な言葉責め、手加減なしの射精寸止めいじめを受ける内容です。
前作のヤンデレ妹ちゃんは、言葉責めとかは結構マイルドでしたけど、今回はいつものqpStudio作品の雰囲気なので、言葉責めが心に刺さりすぎて男としてのプライドが砕け散っても責任は取れませんw

もう音声もほぼ完パケしているので、順調にいけば3月中旬ころにリリースできそうです。
複数人の女の子からの言葉責めがすごすぎて、全然射精我慢できない作品にしたいと思います!

毎度のことですが、予告ページからお気に入り登録しておくと、リリース時にお知らせメールが届くそうなので、気になる方はぜひ活用してみてくださいね。

こんなに短いスパンで作品をリリースするのは相当久しぶりで、たしか大分昔に間半月で2作出したことがあった気がするんですけど、ほんとそれ以来ですね…。
最近なんか年一本が普通だったので、今年は幸先良いなと思いますw
仕事が忙しくないから時間に余裕があるっていうのも大きいですね。

今年はもっと作りたいところですが、まずはこちらの作品をしっかり完成させたいと思います。
頑張るぞい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。