FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


春も終わりますね…そして新作制作中です!

少し久しぶりの更新ですが、GWも終わって祝日が全然ない5月6月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は暑くなったり寒くなったりを繰り返す気温の乱高下にやられて、風邪をひいていました…。
まあひいてたのは先週の話で、もう治ったんですけどね。

ここしばらくは少し仕事が忙しかったのですが、空いた時間で新作に向けたシステムの実験を行っていました。
それも大体期待する成果が出たので、次回作の制作に着手しています。
といっても、まだ台本を書いてる段階なので、リリースは順調に行っても夏ころになると思いますけどw

次回作は、いよいよキャラを2人に増やした、掛け合いも含めた自動音声組み合わせシステムに挑戦します!
今までのモブ音声システムでの課題やノウハウを活かして、ちゃんと女の子2人が互いにリアクションをとったりするシステムが目標です。
あとは、qpStudio初のサキュバスものです。
今まで、「男子は女子のオモチャになる校則がある学校」みたいなフィクション設定はありましたけど、ガチのファンタジー要素は入れたことがなかったんですが、サキュバスやっちゃいます!

やっぱな~~~~M男性向けやってるなら一度くらいはな~~~~サキュバスものやっときたいよな~~~~!

ということなんですね。

サキュバスの女の子2人にいじめられる作品になる予定です。

あと、qpStudioの作品を委託販売しているDLsite.comさんが、「Ci-en」というクリエイター支援サービスを立ち上げてまして、qpStudioもこれに登録してみました。

クリエイター支援プラットフォームCi-en

特に有料での支援をしてくださった方への特典についてはまだまだ検討中の状況ですが、「qpStudioの作品、べ、別にそんなに嫌いじゃないんだからね…っ////」って感じのお気持ちでフォローいただくだけでも、すごくモチベーションになりますのでよろしくお願いいたします。
Ci-enのほうでも今後情報を発信していくつもりでいますし、無料フォロワーさん限定の特典等も考えていますので、ご興味のある方はぜひ登録してみてくださいね!

もちろん、フォローしていただけなくても、今まで通りコツコツ制作していくので大丈夫なんですけどね…!
全然問題ないですよ! 一人ぼっちは慣れてるんで! ハハッ



(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム