FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は1月くらいになりそうですねー

クリスマスまであと数日、みなさまいかがおすごしでしょーか!!

先日無事にリリースできた射精寸止めボイス一作目は、初めての制作で何もかも全然わからない中で作って色々と大変だったのですが、いくつかご感想もいただけて本当にありがたいかぎりです。

今回の射精寸止めボイスで、我慢しきってちゃんと射精許可をもらうルートも欲しかったというご感想を頂いたんですが、僕としては「射精禁止されて手コキ責めされて、我慢できずにイッちゃったのを怒られたい!!」という欲望で作っていたので正直その発想はありませんでした…w
次からは、ちょっとそういう展開も考慮してみようかなと思いますw

本当なら、一作目は11月中にリリースして、もう一つお姉ちゃんに射精管理してもらえるソフトを12月中にリリースする算段でいたんですが、どちらも予定が遅れてしまい、射精管理の方も1月リリースになりそうです。
いやー、これからは予めトラブルが起こって予定通りに進まないことも計算に含めて予定を立てないとダメですね><

あとは、バイノーラル作品に挑戦しようと思っていますが、これがなかなか準備に時間がかかりそうなので、作品としてリリースできるのはしばらく後になるかもしれません。
これとは別に、録音後に音声の定位をいじって女の子に両耳から囁いてもらう作品も制作中なんですが、そっちの方が先にリリースになりそうですね。
ゆくゆくは音声作品だけどマルチエンディングみたいなものとか、もっとリアルで臨場感のあるシステムとか考えていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
[PR]


Comments

qpStudio様の作品は私の趣味嗜好にストライクでありました。
何様という感じで申し訳ありませんが、今後も期待しております。
かげながら応援しております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>D様
ご感想ありがとうございます!
少しでもお楽しみいただけたなら光栄です><

まだまだ駆け出しのひよっこサークルですが、これからもよろしくお願いします!

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。