2ntブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


次回作についてとか、いろいろ

こんばんは!
三作目の射精管理ボイスをリリースした後、ちょっと体調を崩してダウンしてたりしたんですが、復活したので次の作品に向けて頑張っています!

あと、うちのアダルトボイス作品を購入してくださった方からコメントや拍手やTwitterでいろんな感想やご意見をいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
前にも書きましたが、自分の妄想から形になったものに共感してもらえるというのは、すごく嬉しいですね><

何分素人なので、皆さんからいただいたご要望をすべて叶えることはできないと思いますが、いいな!と思ったものでなおかつ比較的容易に対応できそうなものは、少しずつ実現していくつもりですので気長に見守ってやってくださいm(_ _)m

それから、拍手から「第1弾の声優さんについて教えて下さい」という感じのご質問をいただきました。
第1弾というのは、「射精管理ボイス お兄ちゃんのことたくさんいじめてあげるね♪」のことですよね?
(※ご質問くださった方、違ってたら教えてくださいw)
同梱のReadMeファイルにも記載してますが、1作目の妹(ユリちゃん)役をやってくださったのは「ゆるり」さんです。

ゆるりさんのページはこちら↓
banner_yururi.gif

ゆるりさんにはユリちゃんの続編でまたご出演いただく予定です!
そちらはまた後日、詳しいことをお知らせ出来るようになった段階でご報告しますね。




さて、先日三作目をリリースしたばかりですが、実は次の作品の制作がまさに山場なうですw
マスターアップにはまだもう少しかかりそうではありますが、3月上旬にはリリースしたいと思ってます!

title_01.png

射精寸止めボイスシリーズの第2弾です!!
双子の女の子に両側から耳元で囁かれて、延々と寸止め責めをされる作品になる予定ですw
今回のはヘッドホンやイヤホンで聞いていただくことを前提に、音声を左右にパンして本当に両側から囁かれてる感を味わえるようにという狙いがあります。
単なるステレオ音声ではなく、より臨場感が高まるように音声を擬似的にバイノーラル化する処理にも挑戦しています。
まあ、あくまで擬似的なものなので、本当のバイノーラル録音には敵わないですが。。。w
本当のバイノーラル録音での音声作品も作ろうと計画中ではあるので、そっちはそっちで気長にお待ちください><

実はこの作品、台本自体は昨年12月、第1作目がリリースされる前には確定していたんですが、その後色々と後ろ倒しになってるうちに2月も下旬になってしまったという状況でして、前回射精寸止めボイスの1作目をリリースしたときに皆さんからいただいたご要望はあまり反映できていません。
が、出来る限り変更できる仕様は変更して、少しでも良いものにしようとは思っていますので、現在頑張っている最中です!

具体的には、射精許可ルートについては、そもそも台本の変更や声優さんの音声追加が出来なかったため今回もありません。
その代わり、一本道で終わるのではなく、寸止め時の音声のランダム化と、エンドレス寸止めにすることはできそうなので、今回は「我慢できずにイッちゃうまで許してもらえない寸止め地獄」がテーマになりそうですねw
いや、まあ我慢できずにイッちゃったらそれはそれで許してもらえないんですけどね!

そんなわけで、来月上旬目指して頑張ります!
まずは、今月中を目処に販売予告ページの設置と、体験版の配布は行いたいと思いますので、また改めてご報告しますね!


Comments

1作目がかなり良かったので射精寸止め第二弾をずっと楽しみにしていました!
頑張っていい作品を作ってくださいね
>>もどき様
ありがとうございます!
射精寸止めシリーズは今後も続けていくと思うので、よろしくおねがいしますね><

Leave a Comment


Body

皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム