FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪ リリースです!

こんにちは!

「射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」
が本日リリースされました!

↓DLsite.com様へは下の画像をクリック!↓
販売ページ

今回は女の子が二人に増量><
両耳から淫語をたっぷり囁かれ、じゅぱじゅぱ耳を舐め回されながら寸止めされちゃいます!
男の子におチンポいじめをするのが大好きな、ドSな女の子たちに挟まれて、両側から手コキや亀頭責めをされたり、乳首をいじられたり…最高ですね!w
もちろん、射精寸止めボイスシリーズですから、勝手にザーメンを出すことは許されません。
イきそうになったらちゃんと合図して、射精寸止めを楽しんでくださいね!
女の子たちも楽しそうに、あなたのことを罵ったり嘲笑ったりしてくれます><

前回の射精寸止めボイス第一弾でいただいたご要望を参考に、ひと通り寸止めされたら勝手に暴発してしまうのではなく、延々とランダム無限ループで寸止めが続く仕様にしました。
他にも、導入パートスキップや音量調整等、細かな機能も追加しています。

射精許可を貰えるルートが欲しいというご意見もいただいていたんですが、本作品は台本の完成がだいぶ以前のもので修正ができませんでした。。。
次の射精寸止めボイス3では射精許可ルートも実装される予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね><
(射精寸止めボイス3は今月下旬にはリリース予定です!)

今回、両側から別々の音声を流すにあたって、ただのステレオ音声ではなく音声のバイノーラル化に挑戦してみました。
後から加工してバイノーラル音声を再現しているので、本来のバイノーラル録音と同等の品質は出せませんが、それでも単に音声の定位を左右に振っただけのものよりは、格段に臨場感が増していると思います。
もちろんバイノーラル音声による臨場感の体感には個人差がありますので、すべての方に意図した臨場感をお楽しみいただけるとは限りませんが、体験版でそのあたりを確認できますのでぜひお試しください!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

早速購入させてもらいました。
エンドレスモードはいいですねw、それとイッていいよとイッちゃダメを
両耳で囁かれるのはたまりませんw
下旬には寸止め3ということで今から期待してますw
射精許可ルートも実装予定だそうですが、すぐに許可がもらえるんでしょうか、
それとも、なかなかもらえないんでしょうか。
出来れば早漏の他にも童貞や租チンとか言って欲しいな~と希望してみますw
最後にちょっと質問なのですが、導入部をスキップして聞いていき最後まで
聞き終わったら暴発パートに入ったのですがこれは仕様なのでしょうか?
>>M太郎様
ありがとうございます!
寸止め3は、原点回帰で言葉責めにこだわった作品になっているので、いろんな罵られ方をしてもらえると思います><
射精許可ルートは、許可してもらえる確率をユーザー様にある程度設定してもらえるような機能を載せようと考えています。

それから、最後まで聞いてたら暴発パートに入ってしまった現象ですが、こちらでも確認しました。
「寸止め5」の音声再生時に「イきそうです」のボタンを押さずに最後まで聞くと、暴発パートに入ってしまう不具合がありました。
申し訳ありません。
急ぎ修正パッチを配布しますので、そのパッチを当てていただけますか?
不具合のご報告と修正パッチの配布は別のエントリーを作成しますので、そちらをご確認いただければと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。
射精寸止めボイス2の感想です
射精寸止めボイス2 は頑張って我慢するタイプ何ですね。
もう少し無駄な努力をさせてくれればとも思いましたが、
「イきそうです」ボタンで音声を体の状況に合わせられるのは
凄く楽しかったです。

あと休憩のカウントの演出とか凄く好みでした。


システム(?)は少し物足りなかったです。
「イきそうです」は何度でもリスク無しで押せますが、
できるだけ使わないようにするのと良い感じ、
音声を聞くにはボタンを押さずに聞く必要があるので
一応メリットはありますが最後まで聞くと微妙に
話が繋がらなくなるように感じました。

音声の間をつなぐための音声を入れるといった工夫が欲しかったです。
(たとえばまず我慢できない高速責め)

音声がランダムに選択されるエンドレスモードは凄くときめきを
感じました、しかし始まったとたん展開が解るため一週と少しで
適当に終わらせるのがベストに感じます。

せめて休憩パートと攻めパートを切り離してパターンを増やして欲しかったです。

カウントの演出は1回目は良いのですが2回目以降は驚きがないです。
音声に使った寸止めは休憩時間の回復が間に合うかドキドキしながら
体を落ち着けるのが楽しいので物足りなく感じました。
カウントのバリエーションがもっと欲しかったです。
Re: 射精寸止めボイス2の感想です
>>から様

寸止め2をご利用いただいて、ありがとうございます!
音声に自分がタイミングを合わせるのではなく、音声の側を合わせる仕組みをお楽しみいただけたのであれば、僕も光栄です。

感想だけでなく、改善の提案までいただきありがとうございます。

ご指摘の通りまだまだ寸止めボイスシリーズは改善点が多いので、さらに違和感なく、色々な楽しみ方ができるように工夫していきたいと思っています。
スムーズに展開させるためのつなぎ音声や、休憩パート切り離し等は、きっと今後のシリーズで比較的早めに採用できる気がします。

今まではもっと根本的なシステム機能の追加や、展開の追加を優先してきましたが、からさんにご指摘いただいたような部分のブラッシュアップを今後は目指していきたいですね。
そのためのいろんな実験を、今やっているところでもありますw

何分、プロでも何でもない素人が趣味でやっていることなので、できないことも多いですし、進化の速度もノロノロしてますが、同じような趣味の方に喜んでもらえるようなものを作れるように頑張りたいと思います。
解答ありがとうございました。
実験が実を結ぶことを祈りつつ次回作待たせていただきます。

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。