FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の体験版配布ですー

そんなわけで!

新作、「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」の体験版配布を開始しました。
DLsite.com様にて予告ページも公開しています。
予告ページで作品をお気に入りに登録しておくと、販売開始時にメールが届くそうなので是非ご利用下さい!

↓画像クリックで予告ページへジャンプ!↓
販売予告ページ

頑張って自分で絵を描こうと思っていたんじゃが、膝に矢を受けてしまってな……。

今回の第三弾で、ようやく射精許可ルートが実装出来ました!
お許しがもらえる確率についても、ユーザーが設定できるようになっています。

そして、今回こだわったのはやはり言葉責め!
(いつもはこだわってないわけではないですがw)
僕自身の感覚では一番ハードな内容になっています><
といっても、声を荒げて罵詈雑言を汚い口調でぶつけられるようなのではなくて、可愛らしい女の子が優しく時に冷たくえげつない感じで罵り嘲笑ってくれる感じです。
声優さんも素晴らしい演技で、男の子をいじめるのが好きでたまらないドSな美少女を演じてくださいました。

「射精寸止めボイス」という作品スタイルも、ようやく確立されてきたかなと思うので、マスターアップまでもう少し頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

楽しみです
やっぱり、しっとりとイジめられるのいいですよね!w
長い調教の中で口調がかわっていくならともかく、いきなり豚だのといわれても信頼関係がないのでイマイチで
許可の可能性がないときは「どうせ暴発するしかないし・・」って甘えがありましたが、許可ルートがあると絶対に許されるまで我慢するって思えますし、とてもいいと思います。何パーセントにするのがいいのか今から悩みます。
あと、個人的にですが、開始前にシチュとか命令の中でNG決めれたらいいなーと思いましたw
乳首開発できてないので、5分とかいじってろっていわれると興奮が続かずに冷めます・・おねえちゃんはそこだけが残念でした。
とはいえ、今回も絶対買います!作業がんばってください。
>>zA様
ありがとうございます!
きっと色々好みが分かれるところだと思うんですが、僕も個人的には基本穏やかな口調で罵られたいですねw

あと、射精許可の確率は指値ではなく、数段階の難易度設定から選ぶ形式になります。(説明不足ですみません)
具体的には、ひと通り寸止め音声を聞いたら許可がもらえる「1セット」、確率が高い順に「やさしい」、「ふつう」、「きびしい」とあって、射精許可がもらえない「許可されない」の計五段階になる予定です。

たしかに、個人的に萎えるワードとか、好きじゃない責めを除外できるようなNG設定が実装できたらより快適ですね!
技術的にちょっとハードル高そうですが、今後実現したい項目のなかに加えておきます><
寸止めシリーズまってました!
新作のスピードが速くて驚きました ホントお疲れ様です
今回は今までと違ってただ攻められるだけではなくシチュエーションにもこだわったみたいですね
自分も今回のはかなり気に入りそうです
今後もいろんなシチュを楽しみにしてます

あとやっぱり絵は上手なほうがいいですねww
音声作品であろうと挿絵ひとつで全然魅力が違いますな

絵の練習とか作品制作とか大変だと思いますが頑張ってください
マスターアップ楽しみにしてます
>>もどき様

コメントありがとうございます!
そうですね、前回の両耳から責められるみたいなギミック的なのも好きですが、やっぱりシチュエーションも大事ですね!
制作は声優さんの収録等で手待ち期間が発生するので、大体複数同時進行しています。
今回はたまたまタイミングが重なった感じですねw
まあでもできれば月に1本くらいは新作を出したいと思ってます。

そうなんですよねー><
音声がメインなのでイラストはたしかに重要ではないんですけど、それでもやっぱり可愛いと断然良いです。

マスターアップまで頑張ります!

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。