FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


射精管理ボイスソフト 「今日からお姉ちゃんが射精管理してあげるね♪」の今更機能紹介

射精管理ソフトについて、「もうちょっと詳しい説明が欲しい!」というご要望があったので、今更ではありますがスクリーンショットをいくつか混じえて大体こんな感じですという機能紹介をしたいと思います。
まあ射精管理ソフトは少し作りが複雑なので、こういう記事を早く作っておけばよかったかもしれませんね。。。

スクリーンショットを数枚貼るので、閲覧環境によっては重いかもしれません。
一応、ご注意下さい><

■射精管理ボイスソフトとは!
射精管理ボイスソフトとは、その名の通り「音声で射精管理してくれるソフト」です。
音声で、とは言うものの、100%ではなく、画面を見たりマウスで操作したりはあるんですがw

基本的に毎晩寝る前に一度起動することを前提に、射精許可が貰えるまで射精禁止のまま、毎日出される調教メニューをこなしていくソフトになります。


■タイトル画面

ss_1.png
タイトル画面では、最初から射精管理を受けるか、すでに射精管理を受けている場合は、その続きを行うかを選択します。

■射精禁止日数設定

ss_2.png
タイトル画面で「最初から」を選んで、導入の音声を聴いていると、何日間射精管理を受けるか(何日間射精禁止するか)の設定画面になります。

ss_3.png
自分で決める場合は好きな日数を選択できます。
(ただし、一週間未満の場合はお姉ちゃんが認めてくれないので一週間以上は頑張りましょう!)

お姉ちゃんにお任せにした場合は、最低14日間は許可してくれません。
14日以上経過後、毎日射精許可するかどうかを抽選します。
射精許可確率は日を追うごとに高くなっていきますが、100%にはならないので場合によっては1ヶ月経っても終わりませんw

その後、射精禁止前の最後の射精を行なって、翌日から射精管理がスタートします。


■調教メニュー

ss_4.png
射精管理スタート後、毎晩アプリケーションを起動すると、お姉ちゃんから勝手にオナニーしてないかとか色々聞かれたあと、本日の調教内容が決定されます。
調教内容にはバリエーションがあり、スクリーンショットのもの以外にもお姉ちゃんの気分で色々な命令が出ます。
もちろん射精してはいけないので、頑張って我慢しながら調教を実行します。
調教実行後、暴発しなかったかどうかお姉ちゃんに確認されたりして、一日のプレイが終了します。

■射精管理成功
お姉ちゃんからお許しが貰えるまで射精管理に耐え抜いたら、射精させてもらえます。
これで1回の射精管理が終了し、また次回最初から射精管理を始めることになります。

■射精管理失敗
射精許可が貰える前に、調教中の暴発や、調教外でオナニーをしてしまったことによる射精があった場合、(自己申告ですが)お姉ちゃんにそのことを正直に報告すると射精管理は失敗となります。
失敗時はお姉ちゃんにお叱りとお仕置きを受けることになりますが、あなたのことが大好きなお姉ちゃんは最後にはちゃんとあなたを受け入れて励ましてくれるので、諦めず再チャレンジしましょう!


基本的な内容は、こんな感じです。
一回起動したらそのときにオナニーが完結する寸止めボイスシリーズと違って、継続的に利用する射精管理ボイスはお姉ちゃんとの絆みたいなのを割りと意識して作っています。
なので、射精管理に耐え切れず失敗してしまってもそれで投げ出さずに、お姉ちゃんにきちんと報告してみてください。
お姉ちゃんは我慢しきれなかったあなたのことをきちんと受け止めて、慰めて、励まして、ちゃんと叱ってお仕置きしてくれます。

成功するだけがすべてじゃない射精管理。
いやらしくて、可愛らしくて、それでいてドSなお姉ちゃんがあなたのことを待っています!


体験版も配布してますので、是非お試し下さいね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

丁寧な解説ありがとうございました。
これはまた、想像以上に本格的なソフトですね(ゴクリ)(^^;

調教され具合が凄いので少しだけ覚悟が必要そうですが
面白そうです。

あと想像ですが二周目以降に対応したらなおドキドキするかも
しれませんね、2週目は最初14日も少しだけ許可もらえる可能性があるとか…

後はカウントダウンしてくれると嬉しいかもしれません、
後3日だよがんばって(ハート)
そして三日後許可をもらえるかはランダム
(日数もランダムで、気が変わって突然許可がもらえることもあるなど)

日数を縮めるためのハイリスクな試練は寸止めシリーズになっちゃうかな…
試練を乗り越えたのに低確率で日数追加があるとSで良いかも
(内部で許可確率アップ又は通常、どちらかは見えない)

ありがとうとだけ伝えるつもりが妄想が溢れました
適当に流してください(^^;
Re: 丁寧な解説ありがとうございました。
>>から様

二週目以降で本格的に内容が変わる、ということはないですが、一応前回成功したか、失敗して終わったかで、次回開始時の導入音声は変わりますw

カウントダウンや試練等、なかなか良いかもしれないですね!
射精管理ボイスもシリーズ化して、次作を出す予定ではいるので、いろいろと工夫を凝らしてもっと楽しめるというか、もっといじめられちゃうものを目指したいと思ってます。

こういったユーザーの方からのアイデアは非常に参考になりますし、僕自身の発想のヒントになることも多いので、とてもありがたいです。

もしよろしければ、お姉ちゃんの射精管理試してみてくださいね><
解答ありがとうございました。
落ち着いてきたのであらためて補足します。
おまかせの最低日数を公開してしまうのはネタバレかもしれません。

あと個人的には日付の指定だけでなく、最低日数も指定できた方が
嬉しいかもです。

1週間でもなかなか、2週間は俺凄いかもと思いっていたので
このソフトのレベルの高さに驚きました。
体験したら2週間を物足りなく感じるのだろうか……
Re: 解答ありがとうございました。
>>から様

おまかせ時の最低日数は、作品中でお姉ちゃんが自分でそう言いますし、製品版のReadMeファイルにも記載されている情報なので、サークルとしてはネタバレだと認識してません。
それを知らないほうが楽しめる方もいらっしゃるとは思いますが…w

自分で日数を決めた場合でも一週間、おまかせなら二週間という最低日数については、ちょっとハードルが高いというご意見は他のユーザーの方からもいただいているので、次の射精管理ボイスでは自分で設定可能にするであるとか、何らかの改善をしたいと思っています。
解答ありがとうございました。
ReadMeはともかく「作品中でお姉ちゃんが自分でそう言います」
なら確かにネタバレではないですね(^^;

阿佐山うくぷすさんの次回作のんびり待ってます~
シリーズ化は嬉しいです
mPp3も同封してもらえるとなお嬉しいです
Re: タイトルなし
>>メンドクサガリ様

コメントありがとうございます!
そのうちシリーズの次作が出ると思うので、その際はよろしくお願いしますw

mp3の同梱についてですが、射精管理ボイスは性質上音声が細切れになっていて、それをアプリケーションが状況に合わせてつなぎあわせて再生しているので、そのまんま同梱してもあんまり使い物にならないと思うんですよね。。。
ざっと50ファイル前後のパーツに別れているので、これをもらっても困るだろうなと判断して同梱はしませんでした。

作品が作品なので、音楽プレーヤー等で楽しめる形で表現するのは難しいですし、単なる音声素材としての同梱でも構わないというご要望が多いようなら、今後は同梱することも検討させていただきます。
まあ、同梱されていて困る人もいないでしょうし、してもいいのかな…w

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム