FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精寸止めボイス4リリースです!

販売ページ
射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪
本日リリースです!

2012.5.22追記
ご要望により、音声データのみの配布を開始しました。→こちら
DLsite.com様の頒布ファイルは音声データ自体も含んだものに差し替え済みです。


概要はDLsite.com様の販売ページをご覧いただくとして(↑の画像から販売ページに飛べます)、こちらの記事ではもう少し細かいところを紹介をしていきますね><

ちょっと長いので、以下格納です。

■毎日違う言葉責めとは?

今作の最大の特徴が、自動音声組み合わせによる言葉責めシステムです。
こんな書き方をするとなんだか凄そうですが、やってることは(面倒ですが)単純w
基本的には、細切れになったユリちゃんのセリフをランダムにつなぎあわせて再生しているだけです。

ただ、本当に完全ランダムにすると意味がわからない、あるいは言葉責めとして成立しない台本になってしまうので、そこにqpStudio独自の台詞分類と連結規則を設けました。
言葉責めに関する台詞を14種類に分類し、さらにその各分類相互の連結規則を総当りで設定することによって、今作は成り立っています。

また、特定の条件を満たした時にしか流れない台詞など、細かなルールも埋め込んでいます。

こうした処理によって、アプリケーションが自動で言葉責め文章を作成し、あなたが寸止めや暴発の合図をすると、もちろんそれに合わせた内容の音声を流してくれるというわけです><

■前作と比較して進化した点

・射精許可設定が充実
前作の射精寸止めボイス3では、射精許可は寸止め合図時に確率で判定していました。
今作は、それに加えて寸止め回数での判断と、プレイ時間での判断を追加しています。
config12.png
確率での許可の場合、極端な話寸止めボタンを連打していればあっという間に許可がもらえてしまったりするわけですが、例えば時間で判断する設定を使えば、設定時間がすぎるまでユリちゃんは絶対に許してくれません!w
何時間も耐久で寸止めプレイをするも良し、回数設定を使用して、100回寸止め我慢に挑戦するも良しです><
しかも、自動音声組み合わせシステムのおかげで、どんなに長く再生しても勝手に音声が終わるということがありません。
これはぜひ挑戦してみるしか!!


・寸止めが勝手に発動してしまうことがなくなった
上記で少し触れましたが、自動音声組み合わせシステムのおかげで、寸止めボタンを押すまでずーっとずーーーーーっとユリちゃんは責め続けてくれますw
もう勝手に寸止めが発動することはありません!


・寸止め頻度によってはユリちゃんが怒る
あんまり頻繁にユリちゃんに寸止めおねだりしていると、ユリちゃんが怒りますw
わりと、というかかなり本気で怒ります><


・効果音が別制御になった
今までは女の子が喋る音声に、あらかじめ「くちゅくちゅ…」という効果音をMIXして作っていましたが、これをアプリケーション上で同時に再生する形式に変更しました。
これによって、効果音の速さ(手コキの速さ)が毎回ランダムになっています。
今までは同じ台詞では毎回同じ速さの責めでしたが、今作では、いつ速くなって、いつ遅くなるかは完全にランダムです。
また、寸止め時の休憩も条件によってあったりなかったりしますので、ユリちゃんのご機嫌を損ねないように頑張らないと、寸止めボタンを押しても休憩させてもらえないかもしれません。


・ホットキーに対応
ご要望をいただいていた、ホットキーに対応しました!
正直、イきそうな瞬間やイく瞬間にマウスカーソル合わせてクリックするのってわずらわしいですよね!!!!
そんなわけで、寸止めと暴発それぞれの合図をキーボードのショートカットキーから行えるようにしてみました。


ざっと大きな変更点を挙げてみてもこれだけありますが、細々とした変更は他にもいろいろあります。
寸止めボイス3を出したときには、これで粗方寸止めボイスシリーズも完成形に近づいたかなーなんてちょっと思ったりもしたんですが、みなさんからの素晴らしいご意見ご要望のお陰で、まだまだこんなに進化する余地がありましたw
まあ、中には今回の自動音声組み合わせシステムだからこそ活きた変更点もありますが…w

今回挑戦した自動音声組み合わせシステムについては、まだまだ色々やってみたいアイデアが残っているので、今後も更に進化させつつ大事に育てていこうと思います。

とりあえず次は、射精寸止めボイス以外のものになる予定なので、そこに自動音声組み合わせシステムを使うかどうかはまだ未定です。
やっぱり自分で台本を書いたほうがクオリティを確保できるというメリットは大きいので、それぞれの良さを活かしつつ上手くやれたらいいなと思っています。

そんなわけで、体験版もありますし射精寸止めボイス4を是非試してみてくださいね><
スポンサーサイト
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!


Comments

前から欲しいなーとは思ってるんですけど、完全フリーハンドじゃないとどうしても…
音声作品のような寸止め演出で、このソフトのランダムや時間設定が加わればいいなぁと思うんです。
ぜひご検討を!
待ってました!
早速購入させていただきました。
いやぁ、今日のユリさまは機嫌がよかったみたいで
残念ながら(?)10回ほどでお許しいただきました。
ホットキーもすごくいいと思います。

しばらくこのシリーズはお休みみたいですが、次回作も期待しています
がんばってください~
>>ななしさん

コメントありがとうございます!
うーん、多分そういった完全に聴くだけの音声作品に、ランダム性や時間設定を加えることはできると思うんですけど、そういう寸止め演出って個人的に魅力がないんですよね…w
もちろん、それでも全然OK!って方もいるでしょうし、嗜好は様々なんでしょうが。
何かうまいことやる手段はないか、一応考えてみますね!


>>zA様

僕がテストプレイでいろいろやってたときは、確率許可の「やさしい」でも50回寸止めしてもお許しがもらえないこともあったので、ユリちゃんのご機嫌には注意ですねw

次の作品もがんばりますので、よろしくお願いします!><
早速買って楽しませてもらってますw
ユリ様容赦なさすぎw だがそれが良いw
次の作品は寸止めではないようですが楽しみに待ってます。
Re: タイトルなし
>>M太郎様
今作もお楽しみいただけてるようで何よりです!
どうもありがとうございます><
ユリちゃんのドS度、前作よりアップしてると思うので、その辺もじっくり味わっていただければと思いますねw
次の作品も、妄想をふくらませてあれこれ考えてますので、のんびりお待ちいただければ!
今回も購入しました!


やさしい設定にしたら、1回目で許可が(笑)
運が良いのか悪いのかw
Re: タイトルなし
>>リリィ様
ありがとうございます><

1回目でお許し貰っちゃいましたかw
まあ確率なので有り得ますけど、なんだかしょんぼりですね…今度から、最低でも数回は寸止めされるガードをかけることにします!
いやーさすがです、何回も楽しめてしまいます
ここは最近じゃ最高のM系作品群だと思いますよ!


いっぱい出してしまったので次は管理系でぜひとも!!
Re: タイトルなし
>>るぷす様
ありがとうございます!
そんなお褒めの言葉をいただけるとは、本当に光栄です><

ちょうど次はまた射精管理で行こうかなーということで、色々動き出していたところなので、また楽しみにしていただければと思います!
まとまっていませんがようやく聞けたので感想書かせて頂きます

自動音声組み合わせなかなか良かったです、
1周目ぐらいは普通の音声が良いのかもしれませんが
繰り返しても違和感が増えないのが良かったです。

イキそうですを繰り返すと機嫌が悪くなるのも良いですね
でも機嫌が悪いのにイキそうですで最初に戻るのは不自然に感じました
短時間で連打したときのモードもほしかったです。
ポタンを押すと一言で拒絶して言葉攻めの続きを話すとか
無視されたかのように言葉攻め続行とか…

どんな音声があるか流していたらハイペースな効果音もあったんですね
なかなか聞けない隠し音声でしょうか?
イキそうですで簡単にキャンセルでき我慢してもメリット無さそうなのでもう一捻りほしかったです。(早くキャンセルするとハイペースで再開など)

ランダムの効果音は不規則で合わせづらくもありました
もう少し予測させるパターンが合っても良いと思います(そして突然裏切る)

回数指定は予想できてイマイチ思っていましたが50回とか多めに
設定すると突然許可される感じで良いですね
問題は演出がボタンをどんどん押すパターンに対応していないので
言葉攻めが不自然になることかな
「声を出しちゃって~」な感じの言葉攻めは短時間でボタンを押す時にこそ
「イキそうです」を無視する感じで言ってほしかったです。
射精寸止めボイス4の感想がまとまって…いませんが追加です

まず前回の感想補足
機嫌悪くなったときに高速モード入ると大変なことになりますね
このパターンは気がつきませんでした。

あと「イきそうです」連打で危険悪くすると
許可をキャンセルできるのは便利かもしれません。

優しいに設定しても機嫌悪くなると許可もらえなくなる(?)のも
気がつきませんでしたこのパターンになると難易度上がりますね。


何度か聞いて見ましたがランダムの言葉攻めは
今ひとついじめられている感じが弱いように感じています。

何も言い返せないお兄ちゃんだからコミュニケーションが
成立しないと言う設定なのでしょうか?
言葉攻めで我慢したいと思う方向に誘導される感じが欲いと思いました。
(脅すだけでなくムキになる方向に誘導するパターンなど)

「早漏最低気持ち悪い」「我慢できないから女の子が可愛そう」
な感じの所では、個人的に反論してからごめんなさいしたかったです。
(ほんとに我慢できるならしてみなさいよ→高速など)

「男の子として恥ずかしいと思わないの」も頑張る機会が欲しかったです。

「我慢できないと嫌いになる」と脅される割りに最後は優しい感じですね
耐えられたら嫌いにならないであげるとか言って欲しかったかもです。

あとはランダムすぎるのか、期待感や恐怖感といったドキドキ感的な物が足りなく感じました。
このパターン来て欲しいと思うことは無かったので……
(機嫌悪いときの高速はほぼケームオーバーですが)

許可は特定の状況でしかもらえないとか
2~3回連続で判定に成功しないとループに戻るとかあっても良かったかも
(早すぎる許可を機嫌悪くしてキャンセルすれば良い感じでしたが)

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ

第五作目「射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」 作品ページ

第四作目「射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 作品ページ

第三作目「射精管理ボイスソフト 今日からお姉ちゃんが射精管理してあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ふわり*ゆるりら(ゆるり様)


天窓遊戯(郷音 いち様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。