FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収録…終わった…! もうすぐ…完成…する…!

おまたせしてます…!

現在急ぎ制作中の新作ですが、つい今しがたすべての音声の内容確認がOKとなり、収録完了となりました!
ついに音声完成したーーー!!

やはり音声作品である以上音声が作品の核ですから、ここが終われば山場は越したも同然です!><

射精管理システム+音声組み合わせシステムの方も、アプリケーションとしては殆ど完成しているので、あとは音声の組み込みと動作テストを終えればマスターアップとなります。

あと数日で完成する見込みですので、もう少しの間だけ待っててくださいね!


それから、ユーザーの皆さんから頂いているコメントやメール、DLsite.com様内でのレビューや評価・コメントなどなど、いつもありがたく拝見しております!
本来なら、少なくともブログにいただいたコメントやメール等には一つ一つお返事をさせていただかなければならないところですが、上記の通り新作の制作作業が佳境に入っている状況に加えて、僕の仕事が現在大変忙しくなってしまっていて、正直お返事を書いている余裕がありません。。。

ですが、皆さんからいただいたコメント等は一つ残らず大切に拝見させていただいておりますし、いろんなご感想やご意見ご要望を受けて、非常に励みになったり勉強になったり、本当にありがたい限りです。
自分の趣味で始めたことですが、僕の自己満足で終わっていたらきっとここまで凝ったものを作ろうだなんて思わなかったでしょうし…w

このブログは業者の広告等を防ぐ目的から、コメントの表示を承認制にさせて頂いておりますので、投稿いただいたコメントが見える状態になっていたら、少なくとも僕は読んでおります!w
(そういうところで、コメントが僕に届いたことを判断していただければ…。大変失礼ですがw)
また余裕ができたら、一つ一つお返事ができるようになると思いますが、今しばらくの間は拝見するだけになってしまいそうです。

今はとにかく、新作を一日も早くリリースすることを優先したいと思っていますので、あと少しだけお待ちくださいね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comments

待っていました!
購入させていただきます
お待ちしておりました!!

楽しみに全裸待機しときます

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。