FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪ 発売です!

販売ページ

お知らせが夜になってしまいましたが、お待たせしました!
本日「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」販売開始いたしました!

いろいろと予定通りに制作が進まなかったため、楽しみにして下さった方をお待たせする形になってしまい、申し訳ありませんでした><

今回は、すごく可愛くてドキドキしてしまうイラストをSyrohさんに、そしてロリロリで可愛いけど意地悪でドSな女の子を月宮怜さんにお願いしました!

ある日、教師であるあなたは教え子の美少女に呼び出されます。
そして女子生徒のブルマをこっそり盗んでいたことをネタに、いやらしい脅迫をされてしまうのです。
「私の奴隷になってください♪」
そんなことを言われたら……あなたならどうしますか?



以前いただいたご要望にお応えして、(音声のみでお使いいただくことは公式サポート対象外とさせていただきますが)音声データそのものと、台本ファイルを同梱しております。
あの台詞だけ何回も聞きたい!! とか、台本を読みながら楽しみたい!! という方は是非ご利用くださいね!

射精管理ボイスソフト2ということで、今作はシリーズ全作からいろいろとパワーアップしております。
いろんなギミックがあるんですが、全部お話してしまうとさすがにネタバレになってしまうので、わかりやすい代表的な変更点を以下箇条書き…。


■調教内容についての設定機能を追加
調教メニューのノルマについての難易度調整や、調教メニューそのものの取捨選択等、前作ではできなかったカスタマイズができます。
あんまりそそられない調教メニューはOFFにしたり、逆に好みのメニュー一択で毎日延々と同じメニューをこなすことも可能です。
また、女の子に射精許可タイミングを一任する「おまかせ調教」では、最低何日間射精許可がもらえないかも自分で決めることができるようになりました。
最低禁止日数経過後の許可確率も変更可能です。

■調教中の音声を追加
毎日の調教中の音声も今回はちゃんとあります!
今作では女の子が自らあなたのおチ○ポを徹底的にいじめ抜き、何度も何度も射精寸前まで追い込んだ挙句おあずけして射精禁止の日々をリードしてくれるのです!
もちろん「qpStudioといえば寸止め合図!」ということで、射精寸止めボイスシリーズでお馴染みの寸止めシステム搭載です。
ノルマをこなすまで許して貰えない、とっても気持ち良くてとってもいやらしいおチ○ポいじめ、あなたは耐えられますか?

■命令通りに射精できるかな?! 「射精合図」をするカウントダウンパート
これはまだ実験導入的な側面もあるのですが、今回は音声組み合わせシステムの応用ということで、ランダムカウントダウンパートがあります。
一気にゼロまで数え下ろされるのか、それとも一つ数える度に焦らされるのか…毎回わかりません!
ゼロのタイミングでちゃんと射精できなかったら、怒られた上にまた10からやり直しです。

「犬だって躾ければ『待て』ができるのに、こんな簡単な命令も守れないなんて先生は犬以下ですね」

なんて言われちゃうかも!


上記の他にも、前作よりさらに細かな内部処理や前回までの射精管理情報の蓄積、条件分岐などなどが仕込まれております。

ちっちゃな女の子に本能も理性も支配されてしまう背徳の日々、ぜひご堪能ください!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

様子見するつもりだったけど
この紹介文章で気になってきました
おつかれさまでした
楽しみにしてましたよ!
なかなか大変な日程だったみたいで、まずはおつかれさまでした。

乳首攻めが苦手なのでON/OFFがほしいとつぶやいたのが昨日として実装されていて感激です。
これで安心していじめてもらえます(ぇ

着実に進化してますね!
次回作も楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作楽しませてもらっています。
言葉責めにハマリすぎて、暴発続きでなかなか射精管理が上手くいってませんが、失敗した時のお叱りで惨めな気持ちにさせられて、これはこれでいいかもと思わされてしまってます。
でも、今度こそはお許しが出るまで我慢できるようにと挑戦中です。

ランダムカウントダウンは実験導入とのことですが、是非とも次回作以降でも登場させて欲しいです。
タイミングが合わずにやり直す度に女の子に意地悪されてる気分で興奮しました。
バリエーションも、ゼロカウント前に暴発した場合のお仕置き展開とか、失敗が続くとそのまま射精禁止とか、色々増やせそうだと思いました。

射精管理に挑戦しつつ、次回作も楽しみに待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問です。
本編再生中、指示が「XXを○回」の場合、音声を聞き続けていると
何も押していないのに終了に行ってしまうのは仕様でしょうか?
Re: 質問です。
コメントありがとうございます。

仕様ではないですね…。
こちらでも同様の現象が発生するか確認してみます!
もし不具合であることが判明した場合は、至急追加の修正パッチを配布いたしますので、今しばらくお待ちください。
パッチ使用
パッチの使用によって、指示が「○○分間」の場合、多分エンドレスで音声が流れ続けるみたいです。
その際にはいきますのボタンを複数回押すと終了しました。

さすがに
30分亀頭責めはつらいや・・・ ;;
Re: パッチ使用
コメントありがとうございます。

パッチ適用後も「n分経過」で調教が終了することを確認したつもりだったのですが…何か抜け道があったのかもしれません。
こちらでも確認してみます。

もし不具合であることが確認できましたら、再度パッチを更新させていただきます。
だいぶいまさらですが終わりました
すぐに暴発してそのたびに期間を伸ばしたのでこんな時期に・・・

最高によかったです、  玉責めがなくなったのが少々残念ですが

最近更新がありませんが新作期待してますよ~
長期間の射精管理ソフトは少なく重宝しています
特に一回ごとにボタンを押して申告する寸止めは凄い好み
(この機能はたぶん他に無いのでは無いでしょうか、バリエーション増やすには自作するしかないかもw)

でも回数指定の寸止と10分など時間指定の言葉責めの差があまりないのは寂しいと感じました

また射精管理中に行きそうですで止めてくれないカウントは苦しいのか嬉しいのか複雑に感じました。
この子の続編が欲しいです

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。