FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


近況報告!

大変ご無沙汰しております!
なかなか更新もできず、qpStudioはこのままフェードアウトしてしまうのか?! と思われかねない状況ですが、大丈夫です! 生きてます!

この夏頃から仕事が非常に忙しくなりまして、同人活動にあまり時間を割くことができない状態が続いています…。
仕事自体はこれから徐々に落ち着いていき、またバリバリ妄想全開の音声作品を作れるようになると思いますが、今のところまだあまり余裕がないので、次の新作はもうしばらく先ということになりそうです。

まだまだ作りたい、形にしてみたいアイデアがたくさんありますので、一つずつ手を付けていけたらなーという感じですね><

ともかく、長期にわたってブログの更新がないのも良くないですし、一応ですが新作の制作も亀の歩みで進んでますので、近況報告として書かせていただきました。

これから年末も近くなり、みなさんもお忙しくなると思いますが、どうぞお体には気をつけて良いM男ライフをお送りください!
僕も制作があまり出来ない分、色んな妄想だけは溜まっていって、脳内は充実してますw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comments

よかったです。
良作サークルがまた一つ亡くなるのかと危惧しておりましたが、存命を確認でき本当によかったです。
お体にはお気をつけて。仕事と同人活動を!!
おかえりなさい!
完全に嗜好の一致するサークルさんは貴重なので、生存確認できて嬉しいですw
失敗したとき本当にきついお仕置きをされるのもいつか出たらいいなと期待してます。
お体に気をつけてマイペースでがんばってください!
個人的に寸止めシリーズが大好きです。

「射精寸止めボイス4 」の 自動音声生成システムは大変素晴らしいものですが、
できるだけ長い間寸止めされるべき、というコンセプトがあるので、
わずか1回目のプレイにおいて、同じフレーズが何度も繰り返されるという現象が発生したのが残念でした。
そのため、個人的には展開がわかっていても臨場感がある 射精寸止めボイス 1,2,3 の方が実用度が高かったです。

フレーズを増加すればよいのか、フレーズを長めにすればよいのかなど、
私にはすぐに判断はできませんが、今後の活動をとても期待していますので、主観的ではありますがお伝えいたしました。

お体にはお気をつけて頑張ってください~。

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム