FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


こんなの作りたい

今制作中のものとは全然違うんですけど、最近ずっと妄想してるネタがありまして。

息子を溺愛してる教育ママに、「立派な男の人になるためよ!」みたいな感じで射精寸止めとか射精管理とか亀頭責めで亀頭鍛錬とかされる感じのアレがアレなやつですよ。(どれだ)
なんかこう、良識と常識と潔癖性のカタマリみたいなスパルタ教育ママが、とんでもなくやらしいことを大真面目に強要してくるっていう、このギャップがね! たまりませんよね!!

それか、主人公が大富豪の跡継ぎとかそういう設定で、母親から特命を受けた教育係のメイド長とかに同上なことされるのもいいですね。

今までの作品に出てきた女の子はどちらかと言うと、男をいじめることで自分が楽しんでた側面がありますけど、「あなたの為ならどんな厳しい躾だってしてあげる」みたいな愛情からくる変態的調教もまた悪くないなと思います。

あなたのお部屋、お母さんがお掃除しておいたからね。
まったく、すぐに散らかして…ちゃんと整理整頓しなさいって、いつも言ってるのに…。
それから、また勝手にオナニーしたでしょう?
お母さん、あなたのザーメンの匂いは一発でわかるのよ?
ゴミ箱からいやらしい匂いがぷんぷんしてたんだから。
許可なく勝手に射精しちゃいけませんって、お母さんいつも言ってるわよね?
いつでもドロドロ濃厚な真っ白いザーメンが出せないと、立派な男の人になれないの。
薄い水みたいなザーメンしか出せない、情けないおチンポになりたくないでしょう?
お母さんは、あなたのためを思って射精禁止してあげてるの。わかるわよね?



みたいな。
多分今後作ります…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comments

>それか、主人公が大富豪の跡継ぎとかそういう設定で、母親から特命を受けた教育係のメイド長とかに同上なことされるのもいいですね。

個人的にはこっちの方なら買いますね!
母親が相手だとどうしても想像して気持ち悪くなって萎えちゃいます><
でも血が繋がってない母親なら大丈夫かなあ
言いたいこと言っちゃってすみません
いち個人の性癖として聞き流していただければ
はじめまして
はじめまして。
寸止めボイス、射精管理ボイスほとんど・・・と言うか二作目以外は全部買わせていただいてます。

個人的には射精管理の時に貞操帯とか、寸止めの時にローターのスイッチON、OFFの指示とかあったらおもしろいかなと思っています。

気が向いたら考えてみてください。

新作楽しみにしています。
おお よさそうですね
個人的にはメイド長のほうがいいですね、血縁あるとやっぱり・・・なので

やはり好きだからいじめちゃうandいじめるのが好きパターンが好きです
次回作もたのしみにしています

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム