FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」、リリースです!

販売ページ
↑画像クリックで販売ページに飛びます

お待たせしました!!
実に1年ぶりの新作です。

僕の仕事が忙しかったために、一時は全く更新も出来なかったりしましたが、こうしてまた新作をリリースできて僕自身嬉しい限りです!

■「射精寸止めボイス3」で登場し、ユーザーの皆様を虜にした井上のどかちゃんが再登場!!
舞台はあの、「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」です。
主人公であるあなたは、その学校の体験入学にやってきた男の子。
体験入学のカリキュラムは、「カウントダウンによる射精支配」だったのです!
のどかちゃんもちょっとだけお姉さんになって、ドSさも魅力もパワーアップ!?
これでもかと言うほどあなたのおチ○ポをいじめて、罵って、射精を支配してくれます。

■テーマは「カウントダウンによる射精支配」
「私が今からカウントダウンするから、ゼロって言ったら射精しなさい♪」
音声自動組み合わせシステム採用だから、出来レースではありません!
毎回展開が違うカウントダウンだから、いきなり一気に数えられたり、途中で焦らされたり、
意地悪でドSな女の子にいじめられて振り回される気分を堪能出来ます!
その他、射精禁止されてるのにイキそうになっちゃったら、
「カウントしてるあいだ我慢できたら手コキを止めてあげる♪」なんて言われたり、
逆に突然「今からカウントダウンしてゼロって言うまでの間だけ、イってもいいわよ?」とか言われたり…。
もちろん、命令通りに出来なかったら物凄く怒られます。
ネチネチと意地悪に罵られて、叱られて、怒られて、それでも命令通りにできるまで
おチ○ポいじめは終わらない…!

■音声アプリケーションだから味わえるリアリティ
ただ聴くだけの音声作品とは違い、射精しそう/射精したことなどをアプリ操作で伝えることにより、
リアリティ溢れる女の子からのおチ○ポいじめを楽しめるようになっています。
おチ○ポをいじめるのが好きで好きで堪らない真性ドSの井上のどかちゃんに、あなたも射精支配されてみませんか?



今回はだいぶブランクもあって、なかなか制作に手こずってしまった部分もあったんですが、何はともあれ完成して一安心です。。。

井上のどかちゃんはもう一度登場させたかったキャラクターで、僕もとても気に入っている女の子なので、台本を書いていて楽しかったですね。

あと、テストプレイの時に使ってたデバッグモードとして、いきなりカウントダウンパートから始まるモードを開発用に作って使ってたんですが、なんだか需要がありそうな気がしたので完成版にもそのまま残すことにしましたw
設定変更から選べるようになってますので、「カウントダウンだけ楽しみたい!」という方は是非試してみて下さいね!

僕自身聞いていてすごくゾクゾクする内容になったと思うので、皆さんにも少しでも楽しんでもらえたらいいなあ…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

購入させていただきました!
期待以上のクオリティで、導入から大興奮でした。
そこでしばらく流していたのですが、エラーダイアログが表示され音声が中断されるという症状がありましたのでご報告させて頂きます。

症状としては何度か「イキそうです!」を選択したとき、この選択肢に対応したボイスの再生が終了して本体(?)の音声再生に戻るときにファイルが参照できないという自体が発生しているようです。
ゲーム内に生成されたエラーログによると以下のようになっておりました。

14:25:00 ================================================================================
14:25:00 Scenario loaded : countDown.ks
14:25:00 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
14:25:00 countDown.ks : jumped to : *repeat
14:25:00 countDown.ks :
14:25:00 countDown.ks : [if exp="f.fastCount <= 3 && f.fastCount != 0"]
14:25:00 countDown.ks : [jump target=*cdGO]
14:25:00 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
14:25:00 countDown.ks : jumped to : *cdGO
14:25:00 countDown.ks :
14:25:00 countDown.ks : [playse storage="&'cd_'+f.cSpeed+'_'+f.cd" loop=false]
14:25:00 script exception : 効果音 cd_2_0 が見つかりません at se.tjs(68)[(function) play]
14:25:00 trace :
14:25:00 エラーが発生しました
ファイル : countDown.ks 行 : 144
タグ : playse ( ← エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります )
効果音 cd_2_0 が見つかりません
14:25:00 script exception : エラーが発生しました
ファイル : countDown.ks 行 : 144
タグ : playse ( ← エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります )
効果音 cd_2_0 が見つかりません at conductor.tjs(189)[(function) timerCallback]

14:25:41 (info) Rebuilding Auto Path Table ...
14:25:41 (info) Total 277 file(s) found, 270 file(s) activated. (0ms)
14:25:41 ================================================================================

常に同じ内容となっておりましたので、この部分に何らかの問題があるのではないかと思います。

>>mmmb様

新作お楽しみいただけているようで、とても嬉しいです!

また、不具合のご報告大変ありがとうございます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
貼り付けていただいたエラーログと、ご指摘の操作から、問題のある部分は比較的容易に見つけられそうです。
修正が完了次第、パッチを配布させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
素早い対応ありがとうございます
これで一層捗ります(笑
気の早い話ですが、次回作も楽しみにしております
ありがとうございました!
おくればせながら 体験入学してきました
やはり素晴らしい出来で、しばらくお世話になることになりそうです
今後も楽しみにしてます
以前作の彼がどうなっているのかちょっと気になりますね
まだ全パターン試していないと思いますが発売から時間もたったので感想書いておきます。

カウントダウンに合わせてイくのはもてあそばれている感じがして良いですね。
でも前半のイきそうですにのどかちゃんが怒るのは圧倒的に有利な
彼女らしく無いと感じました。

我慢するところが見たいならぎりぎりでイかせず追い詰めれば良い。
(もう一回我慢できたらイかせてあげる→もう一回我慢したら→もう一…)

飽きてしまったらいつでも瞬殺すれば良いのにこちらの状態を
あまり気にせずひたすら手加減した攻撃を続けられているように感じました。

言葉攻めと実際の攻め方(効果音のリズム)がちぐはぐだったと思います。

どとらかというと男子生徒を練習台にして日課のトレーニングをしている感じ。
(イきそうです→「練習にならないでしょう(怒)」ならぴったりだったかも)
不許可もーど
とっても楽しめました! 素晴らしい出来映えで堪能できました。
あまりにも素晴らしいので旧作も買ってしまいました…。
このゲームでも「不許可」モードがあるとさらによいのではないかと思いました。
今後の作品にも期待していますのでがんばってください。

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。