FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れも癒えたので

ちょっと秋らしい気温になってきたかな…?
と思ったらまだまだ9月上旬で、絶賛残暑ですよねそうですよねという感じですが、今日は東京は涼しいですね!

久しぶりに新作を出して、色々と疲労が溜まってぐったりしていましたが、さすがにそろそろ元気になってきました。

おかげさまで、皆さんから色んなアイデアをいただいたこともあり、カウントダウンシステムは非常に好評いただいております。
今後の作品にもどんどん活用していこうと思ってますので、「俺のこだわりの言葉責めはこうだぜ!!」とか、「こういうシチュで責められたら5秒で射精する自信があるぜ!!」とかいうのがあったらどしどしご意見ご要望をお寄せください!
無理なものは無理ですが、できるものは積極的に採用したいと思ってますし、作品の方向性を左右するようなシチュエーションの要望はともかく、ピンポイントな言葉責めとかであれば、かなりの確率で採用していると思います(当社比)。

次作は、今のところ2つくらい案があって迷ってるんですが、どちらにせよカウントダウンシステム込みで、これまでqpStudio作品でやってきたことを全部活かすような、総合的なM男調教アプリにできたらいいなと思っています。
とりあえず、年内リリース目標です><
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

総合的な…
徐々にSになって行く女の子に射精管理されて出すときはカウントダウンするボイスですか?w

シチュといえば、女の子からの手コキだけじゃなくて目の前でのオナ指示とかほしいかもです。(もうあったかな?)
後は学校は学校でも色んな教室でその場にあるもので責められるとかどうかな〜
今回の音声もすばらしかったです!
やっぱり先が読めないというのがいいですね

私はやっぱり、連射以外のお仕置きがいろいろほしいなーと妄想しています。
軽いものから本当に嫌がることまで、気まぐれでご命令いただければ
失敗が怖くなるかなと

次回作も楽しみにさせていただきます!
がんばってください
幼いころに生き別れた妹に久々にあったらドSになってたというシチュを切に望みます
どうあがいても逃げられないの好きな身としては、拘束がいいですね

あと二人に挟まれて…ってのも好きでした
シチュエーションとしては背後から抱かれて耳元でいやらしくささやかれながら、というのが最高です

愛のあるいぢめが素敵だと思います
密着されて複数に両耳から囁かれて脳までとろかされたい!
巨乳とか見せつけて射精欲上げて寸止め……とか興奮します!!!
「射精」管理じゃなくなりますが…
サークル趣旨と違うかもしれないので参考意見ですが、
女体化やドライ等と絡めて女の子として寸止め責めされるアプリだと嬉しいです。
個人的に好きなシチュだと
乳首だけ責められてでチンポ触ってもらえないとか
絶対イけないぐらいゆっくりシゴいて焦らされるとか
あとは全体的なんですが射精を我慢するシチュよりイきそうになったらすぐ寸止めされて「絶対にイかせてあげなーい」みたいのほうがいいですね

是非ご検討をお願いします。
最近購入しました。
素晴らしい作品ですね!いつもお世話になっております!

欲を言うと、のどかちゃんに懲罰室で徹底的に責められたいなぁ・・・
なんて思ってます。ぜひご検討お願いします。
とにかく乳首をいじめられまくる作品とかイイです(笑)
「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校シリーズ」の大ファンです。
このシリーズは出るたび即買をお約束します(笑)

さて、要望としては「2回射精コース」をお願いします。
具体的な案としては、最初の15分ぐらいかけて徹底的に「2回射精」を誓わせて1回目の射精、
その後、30分ぐらいかけて2回目の射精です。

10数分の音声で2回も3回も射精させたり、1回目の射精には尺があるのに射精直後の連続射精には、
ほとんど尺がない音声がありますが、実践するには少し現実味がありません。
そこで、実践可能でおそらく需要もあると思われる「十分な尺を持った2回目の射精」に
コンセプトを絞ってみました。

2回程度だとM性が少し弱かったり、アプリケーションとの親和性までは頭が回りませんでしたが、
どうか御一考くださいませ。

妄想してたら止まらなくなりました(笑)長々とすみませんm(__)m

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。