FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


新作収録に入りました

今週に入って一気に寒くなりましたね><

いよいよ年の瀬も迫って皆さんもお忙しくされているのではないかと思いますが、風邪などひかれてないでしょうか??
僕もインフルエンザの予防接種受けとかないと…!

さてさて、同人界隈も冬コミが近いということで慌ただしい感じだと思いますが、うちも次の作品の制作を順調に進めておりますよ!
現在収録を順次進めていて、諸々の打ち合わせやイラストの発注などの作業は一段落した感じです。

このまま特にトラブルなく制作が進めば、リリースは2月上旬か、間に合えば1月中に出したいなーってところです。
おそらく年明け1月中旬ごろには、その辺りの具体的な予定が見えてくると思うので、また追ってご報告しますね。

ところで、冬コミといえば、「qpStudioはコミケには参加しないんですか?」というようなご質問をちょこちょこいただいたりしていました。
思い出しついでみたいで何かアレですが、お答えする機会がなかったのでお答えしたいと思います。

結論から申し上げますと、特に理由があって参加してないわけじゃないですw
過去、全く別の同人活動でサークル参加したことは数度ありますし、その場で内容を確認しずらい音声作品とはいえ、内容がよくわからないのはゲームも同じですし、まあ参加してもいいかなーとは思っております。
あえて理由を挙げれば、僕の本業がわりとオタク業界に近い種類の業種でして、社員にコミケに行く人がたくさんいるので、出展スペースで遭遇したら嫌だなあ…w ってくらいですかね!

ただ、今までDL販売のみでやってきているので、旧作にしてもパッケージ版があるわけでもないですし、せっかくサークル参加するならそれに合わせた新作を出したいというのもあります。
なので、今後もし参加するとしてもしっかりとした準備が必要なので、本業の仕事が落ち着いていて、スケジュール的にコミケに新作リリースを合わせられる状況であれば、という感じになりそうです。

で、その本業の忙しさ加減が非常に不安定なので、現在のところはサークル参加の予定なし…ということです!

でもなー!!><
一回くらいは参加してみてもいいかもしれないなー!!><
とは思ってますけどね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに見てみたら更新着てた!これでかつる!

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム