FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトショップに行ったんですよ

この間、アダルトショップに行ったんですよ。
いつもは大体Amazonで消耗品(ローションとか)は調達しちゃうんですけど、実際に商品が陳列されてるお店に行ったら何かこう新しいステキグッズとの出会いがあるかも知れない…!
という淡い期待を抱きながら、行ったんですよ。

とりあえず当初の目的だったローションを見繕ってから結構広い店内を見て回ったんですけど、

このオナホでかっ! 2万円!? 高っ!!

とか

このバイブのデザインあかんやろ… いくらなんでもダサすぎるやろ…

とか

え、何この超ちっちゃい電マどうするの? これ電マの意味なくない?

と心のなかでブツブツ言いながら色んな商品を見て回ってかなり楽しかったですね!

結構普通にカップルで来てるお客もいて、
男「ほら、こういうのどう?(バイブを手に取る)」
女「うわー、ここの部分ヤバイね、気持ち良いのかな」
なんてやりとりしててグギギギ…ってなったり、
女性二人組がディルドのコーナーで双頭ディルド見てたりして、
あっ、そういう? そういう感じのプレイ? なるほどなるほど!
と一人で感心しちゃいました!

で、僕もローションとあと怪しげな亀頭責めグッズなどを何点か持ってお会計へ。
すると店員さんが滅茶苦茶チャラ男で、ピアスやらシルバーアクセサリーやらてんこ盛りでDAIGOみたいな喋り方するわけですよ。

店員「今お買い上げ金額500円でぇ、一回引けるくじやってるんスよ。マジ今ヤバイんでぇ、お客さんはいこれ、6回ッスから。マジ6回あればいいモノ当たっちゃうッスよ!」
阿佐山「はあ、そうですか…(なんだこの人…)」
(計6回くじを引く)
阿佐山「全部ハズレだ…」
店員「あ~~ッ! お客さんマジ惜しいッスね! 今ほんとギリギリ当たるところまでいってたッスよ! いやマジヤバかったッスね! でも逆にこんな店のくじ引きで運使わなくて良かったッスよ! 今日マジで良いことありそうッスね!」
阿佐山「ど、どうも…(言ってること意味わからないけどなんか良い人だ…!)」

チャラ男だったけど何かすごい励ましてくれました><

ただローション買うだけなら別に行く必要ないんですけど、行ったら行ったで思ったより楽しいところでしたねw
アダルトショップっていうとなんか小さな雑居ビルの地下にあって、店内は薄暗くて小汚いおっさんが経営してるようなイメージ(超偏見)でしたけど、実際は店内も清潔感があって明るいし広いし店員は良い人だし、エロ業界もどんどんメジャーになって行くんだなあとしみじみ思ったりもしましたね。

あ、ちなみに何となく買ってみた亀頭責めグッズはどれも微妙でした!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。