FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後やりたいこと

夜中にお腹が空いちゃったけど、こんな時間に食べるのも憚られるのでブログでも更新してお茶を濁そうと思います!

今日は今のところ「そのうちこういうのやりたいなあ…」と思っていることについて。

・赤ちゃん言葉
 これ結構要望も多くて、今までも1フレーズ2フレーズくらいは赤ちゃん言葉での言葉責めを入れたりもしてたんですが、最近僕自身赤ちゃん言葉で責められるのいいかもしれない…と思い始めたので、そのうちほぼ全編赤ちゃん言葉で通す作品を作るかも作らないかも。

・のどかちゃんの懲罰教室
 男子は女子のオモチャになる校則がある学校シリーズで大人気ののどか様ですが、話の中で登場するお仕置き専用のお部屋、その名も懲罰教室で徹底的にお仕置きされちゃう作品も作ってみたいですね。
 続き物となると声優さんのスケジュールとかも関係してきますし、どこまでハードにしちゃうかも検討しないといけませんが…。

・音声自動組み合わせシステムのバージョンアップ
 今考えているのは、女の子複数人での会話を自動化できないかなというもの。
 今までは一人の女の子がユーザーさんに対して言葉責めを自動で行うシステムでしたが、上手く会話を構造化できれば女の子二人に言葉責めされながら、女の子同士も会話させたりできないかなーって妄想してます。
 まだまだ具体的な設計やテストを行わないと何ともいえない段階ですが、そのうち実現できたら楽しそう!

・射精管理ソフトのバージョンアップ
 ただ許可がもらえるまで我慢するだけじゃなく、女の子の気分次第で気まぐれに射精させられたり、寸止め責めでいじめられたり、カウントダウンで調教されて挙句その日はお預けで射精なしだったり、たまには相手してもらえなかったり、逆にいつもより優しくしてもらえたり、強制連続射精で空っぽになるまで搾り取られたり…
 本当に女の子に支配されて、毎日何をされるのかわからないような本当の意味での射精管理を受けられる音声アプリを作りたいなーという。
 ただこれ本当に取り入れたいこと全部入れるとテキスト量がとんでもないことになって、制作期間と予算がいつもの数倍は必要になりそうなのが大変なところです…。
 アイデア自体は結構以前からあるんですけどね…。

・各ヒロインの別作品
 qpStudio作品って、同じシリーズでもひとつナンバリングが違うだけで大幅にアプリの機能が違ったりするので、比較的古い作品の女の子を気に入っていただいても、アプリ自体は色々と改修が入る前なこともありイマイチだったりすると思うんですよね…。
 あとは、射精寸止めボイスに出てきた女の子に射精管理されたいとか、射精管理ボイスソフトに出てきた女の子にカウントダウン射精支配を受けたいとか。
 なので、アプリ機能の大幅な改修よりは、今ある機能に過去の人気のあった女の子をラインナップとして揃えていくというのも考えてはいます。
 既存の女の子だけじゃなくて、新規のキャラクターを採用してもいいかもしれません。
 射精寸止めボイスシリーズなんかは、寸止めプレイだけに限って言えばアプリとしてはそれなりの完成度になっていると思うので、そういうところで女の子のラインナップを増やしていけたらなという感じです。


とまあ、上に書いただけが全部じゃないですが、やりたいことはたくさんありますねw
余暇の時間に趣味でやっていることなので、片っ端から全部やっていくことは出来ないですが、まあ出来そうなところからちょこちょこ実現させていきたいなと思ってます。
絶対やると確約は出来ないので、あまり期待せずに楽しみにしておいていただければ嬉しいです!
スポンサーサイト
[PR]


Comments

射精管理ソフトのバージョンアップと音声自動組み合わせシステムのバージョンアップどちらも気になります。

射精管理の開発費が問題になるならメール調教と電話調教を併用する設定でもいいかなと思ったりもしましたけど
のどか様の懲罰教室・・・期待が止まりません
いつもお世話になっております
のどかちゃんの懲罰教室、前立腺責め大目だとうれしいです!

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。