FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


先週はドタバタしてました

この一週間ほどプライベートが立て込んでいて、仕事終わってからあっち行ったりこっち行ったり、休日もあっち行ったりこっち行ったりで、なんだか時間が過ぎるのがあっという間すぎて記憶を失った気分です!

え! もう一週間経ったの!? みたいな。

ここに生存報告がてら週一で何か書いてるから、まだ時間感覚を保てているのかもしれません…。

まあプライベートの所用は無事片付いたので、今日はせっせと台本を書いてました。
qpStudio作品の台本は、通常の音声作品のように始めから終わりまで流れで読み上げれば終わりというわけではなく、かなり細かいパート分けがあります。
特に自動音声組み合わせシステムを使用する作品になると、一つ一つの台詞の前後にどんな台詞が来るかはその時々で異なりますので、その繋がりを意識した書き方、構成にしないといけません。

なので、順調に筆が進んでいても、後でチェックして「ああ、この言い回しじゃこのパターンの時にシチュエーションの整合性が取れないな」とかブツブツ言いながら、台詞の表現を修正したりしてます。

そんな地味な作業を行いながら、自動音声組み合わせシステムの改良も色々試みています。
初期の自動音声組み合わせシステムは、言葉責めの台詞に対して、台詞の主旨や構造別に約15種類の分類を行って、その分類間での接続の禁則や割り振りの法則を設定して作っていましたが、現在はそれをシステム的に効率化するために9種の分類と4つの補足分類に編成しなおしています。
これだけ書くとなんのこっちゃと言う感じですが、こういった効率化と構造の整理を行うことで、寸止め・射精管理・強制射精・カウントダウン等々、どんなテーマの作品にも応用しやすく、個別の例外処理やカスタマイズを盛り込みやすい使い勝手の良いシステムなれば良いなという狙いがあります。

ゆくゆくは、この自動音声組み合わせシステムだけをパッケージ化して、ユーザーの皆さんが自分で好きな音声を用意すれば、それを勝手に繋ぎ合わせて言葉責めをしてくれるようなキットを作るのも良いかなと思ってます。(需要があるかは知らない)
まあ、そのためにはもっと色々改良しないといけないし、キットとしてどんな構成・体裁にするか、いかに使いやすくするか、課題は山積みですけども…。

そんなこんなで、さっさと台本をFIXさせたいなと思っている阿佐山であったー!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

なんかちゃんと構成と考え方をまとめたら論文になりそうだな

それはともかく次回作まってます

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム