FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


何かが完成するといつも不安になる

昨日ブログ更新しようと思ってたのに寝落ちしちゃいました! ごめんなさい!

というわけで毎週恒例の生存報告ですけども、なんだかんだ5月半ばになっちゃいましたがようやっと次作の台本が完成しました。
実際は先週の段階で完成してたんですけど、阿佐山という男は大事なところで詰めが甘いことがよくある男でして、「本当に完成してるよな? 何か足らないパートとか抜けてるルートないよな?」とこの土日念入りに最終チェックをしておりましたw

いやー、過去にもあるんですよね…。
もう収録も完了して音声素材は全部完パケして、あとはアプリを組み上げれば完成ってところで、1パート音声が足らなくて調べたら台本から抜けてたってこと。
まあその時は声優さんに平謝りして追加で収録をお願いしたんですけど、前科があるだけにどうしても不安になっちゃいます。
台本完成時もそうですけど、やっぱり新作がマスターアップした夜なんかは、「完成したーーーー!!」という喜びや達成感がまず最初にきて、その後「いやいやいや…待てよ待てよ落ち着けよ…本当に完成? 本当に出来てる? ……あっ、出来てる…これ完成だよな…え? いや、うん…完成だ……あれ? 本当に?」と不安に駆られ、その日は最終チェック冷静に出来ないのでそのまま寝て、翌日興奮を醒ましてから最後の確認をもう一度やったりしてまして。
それでもバグが出てユーザーの皆様に御迷惑おかけしたりしちゃってるんで、それについては本当にもうごめんなさいとしか言えません。

話がえらい脱線しましたけども、ともかく台本完成ということで、これから収録、アプリ組み上げなどなど後続の作業をグイグイ進めていきますよー。

あっ…

次作のタイトルまだ決めてなかった…
(本当に今気付いた)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Comments

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第六作目「射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム