FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」予告ページを公開しました!

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
DLsite様にて予告作品ページを公開しました!

10_yokoku.jpg

ようやく今月内に無事リリース出来そうな目処がたちまして、やっと告知できます!

今回のコンセプトは優しくて世話好きな幼馴染の隣のお姉ちゃんに溺愛されて甘えてる内にいつのまにか完全なマゾ奴隷になってたみたいな、美人で可愛くて自分のことを全身全霊で愛してくれてるのはわかってるのにこのまま身を任せていたら大変なことになりそうみたいな、そんな快楽と不安がないまぜになったようなそういう感じのアレです(伝われ)。

システム面では、初の自動音声組み合わせシステムとランダムカウントダウンのコラボレーション。
ランダムカウントダウンは前作までにいただいたご要望と、個人的な課題を反映しさらに改善しました。
劇的な変化ではないですが、着実に完成度は高まったと思います!
また、自動音声組み合わせシステムを久しぶりにメインに据えたこともあり、最もqpStudioらしい作品になりました。

プレイ内容としては人気の根強い乳首責めも入り、初の試みですが強制連続射精もあります。
強制連続射精は僕も好きですし、需要があるのもわかってるんですが、なかなか今まで採用する踏ん切りが付かずw
事前の言葉責めで「一回だけじゃ終わらないよ?」とか「強制連続射精が待ってるからね♪」とか言われるのは良いとして、実際に一回射精した後だと賢者タイムのせいで気分が続かないじゃないですか。
なので悩んだんですが、それでも射精直後責めの延長で楽しめるかなっていうのもあり、今作にはきっちりと強制連続射精パートがあります。

しかも自動音声組み合わせシステムなので、普通の音声作品みたいにとりあえず聞いてればそのうち射精したことになって終わる…みたいなことはないですw
こちらが射精しない限り永遠に責めが続きますので、逃げ場なしです…!

今回も声優さんにすごくこだわっていて、声質や聴き心地の良さだけでなく、愛情と狂気の混ざった優しいお姉ちゃんの演技にも是非ご注目いただきたいですね。
イラストの方もとても可愛くて素敵なお姉ちゃんを描いていただけて、僕作業しながら一人でニヤニヤしてましたキモいな!

そんなわけで、現在リリースに向けてバリバリ作業しております。
いつもどおり体験版も配布予定ですので、どんなお姉ちゃんに支配されちゃうのか試してみてくださいね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

新作おめでとうございます。
これまでいろいろな音声作品を聞いてきましたがqpStudioさんの作品が一番だと思うので今から楽しみです(^O^)
チュパ音で大部分の時間をとってしまう傾向のある他作品と比べ、全編言葉責めで飽きがこないところがお気に入りで、スマホに入れて移動中にも聞いてしまうくらい好きです(*^^*)

これまで全作品を聞かせていただきましたが中でも、双子、学校、妹ものが大好きです!
双子の続編とか、学校で漏らしちゃった後の大人数から壊れるまで
責められるおち○ぽ拷問とか聞きたいなぁ。
あとはユリとのどか様のスペシャルコラボとかは・・・無理かな。

応援しています、これからもがんばってください(^O^)/
うっひょおおおおお待ってました!

賢者モードでの強制連続射精はなかなか辛いものがあるのですが、のどか様の作品で心を鬼にしてやってみました。筆舌に尽くしがたい快感ですね…
かなり消耗するのですが、忘れられない体験になりました。時々やるのですが、本当に頭が真っ白になって服従を刻み込まれます。
もちろん、強制連続射精なしで上手く終わらせるパターンもありかなとは思いますが。

体験版と本編を全裸でお待ちしてます(笑
伝わった!それはもう心に

幼馴染のお姉ちゃんとか溺愛されてとか
このようなシチュエーションを待っていました
完成が楽しみです
体験版を開こうとすると、Windowsの制限がかかって実行できないのですが・・・
>ななしさん
Windowsの制限ということですが、具体的にはどのようなものでしょうか?
稀にセキュリティソフトにブロックされてしまうことがあるようなので、もしその類の現象であれば、セキュリティソフト側にqpStudio作品の起動を許可するように設定していただければと思います。

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。