FC2ブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう十作目! カウントダウン射精ボイス3販売開始です!

10_yokoku.jpg

「せっかくだから、お姉ちゃんが本当のこと言ってあげようか? あなた、本当に気持ち悪いよ? ほらまたおチ○ポ硬くなった。…最低だね?」

あなたの隣の家に住んでいる、幼馴染のお姉ちゃん。
小さな頃から仲良しで、実の姉弟のように過ごしてきたけれど、最近はちょっと意識してしまう…。
ところがお姉ちゃんの方はお構いなしで、あなたのことが大好きで大好きで仕方なくてそれはもうとにかく溺愛してくるのです。
でも…そんなお姉ちゃんがもしもドSだったとしたら…

延々と続く射精寸止め
ネチネチとした亀頭責め
怒涛の羞恥言葉責め
ふやけるほどの乳首責め
地獄の射精直後責め
お姉ちゃんが満足するまで終わらない強制連続射精…

最高だと思いませんか?



カウントダウン射精ボイス第3弾!

qpStudio作品お馴染みの、専用アプリケーションだからできるリアルタイムでランダムな展開がとうとう最強のタッグを組みました!
今回は「自動音声組み合わせシステム」×「ランダムカウントダウン」という、qpStudioが満を持してお届けするとっておきの言葉責めシステムです。

音声作品って、二回目以降は新鮮さが薄れませんか?
カウントダウンものって沢山あるけど、先の展開わかっちゃうと魅力半減ですよね?
音声が先にイッてしまって、自分だけ取り残されたことありませんか?
どこで射精すればいいのかわからず、タイミングを逃しちゃったことありませんか?
音声はまだまだ焦らしているのに、途中で射精しちゃったことありませんか?

この作品ならそんなことはありません!
数多くのフレーズから自動で組み合わされるランダムな言葉責めと、様々なバリエーションを備えたランダムカウントダウンによる射精管理で、聞く度に違う展開が味わえちゃいます!
もちろん、あなたが射精しそうになったり、射精してしまったときはそれを女の子に合図することが可能!
女の子はリアルタイムなあなたの状況に合わせて、いろんなリアクションをしてくれます♪

qpStudio作品でしか体験できない、「あなたに合わせてくれる音声作品」を是非お試しください!

CV:イヅカ様



気がつけば早いもので、途中本業の仕事が忙しすぎて活動休止状態を経ながらもこれで十作目となりました。
第一作目がリリースされたのが2011年の末、実際にqpStudioとしての活動を始めたのはその数ヶ月前だったかと思います。
もうそろそろ丸4年だなんて、本当に時間が過ぎるのは早いですね…><

そして記念すべき?十作目は、より進化したカウントダウン射精ボイスです!
今回は今までの作品でいただいた様々な感想やご意見ご要望、それから自分の中での課題を解決すべくあれやこれやと頑張りました。
初めてアプリにランダム要素を入れたときや、音声自動組み合わせシステムを作ったとき、またはランダムカウントダウン機能を実装したときのような、わかりやすくキャッチーな新規性はそんなにありませんが、その代わり地味なところで確実に進化している作品だと思います。

音声自動組み合わせシステムのロジックの改善や、乳首責めの追加、ランダムカウントダウンのパターン追加(前飛び、後ろ飛び、いきなりゼロ、同カウントリピート等)といった、ユーザー様からご要望の多かった改修もかなり入っております。
自分自身として課題にしていたことは、主に内部処理やアプリケーションの構造に関わることなので詳細は書きませんが、いろんな課題もクリアすることができました。

でもこうして完成してみると、もちろん以前の作品より完成度は上がっていると思いながらも、新たな課題が次から次へと生まれているような状況です。
もっともっと完全な、本当に女の子にいじわるされているような、そんな音声作品が作りたい…! という目標に向かって、まだまだ満足なんてしていられないなあ、といった感じですw

ともあれ、今回のお姉ちゃんは優しくて面倒見が良くてこちらのことを溺愛しているのに、その裏に見え隠れするちょっとネジのはずれたような愛情とサディズムが怖いようなゾクゾクするような、そんな絶妙な女の子になったと自負していますので、よければ是非おチンポ奴隷にされてみてください><

強制連続射精パートもしっかりあるので、ひいひい言いながら頑張って射精しないとダメですよ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Leave a Comment


Body

qpStudio作品
第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ 第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ

第九作目「カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 作品ページ

第八作目「カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」 作品ページ

第七作目「射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪」 作品ページ

qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。